スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から遅番です。
昨夜の記事を読み返すとギャップが凄まじいなぁ…。アクセ記事と玩具記事が。
格好いいもんも好きだけど、可愛いもんも好きなのよ。





ひと昔前の自分だったらハートモチーフになんだか抵抗あってアクセ買う所まで行ってなかったと思う。
なんというか、色々と落ち着いてきたのかなー。
心に余裕が出来てきたんかな…と。

昨日、百貨店のアクセ売場の店員さん(百貨店行くとよく話す人)にも言われたし。親戚のおばちゃんみたいなフレンドリーな店員さんなんだけどね。


今までは可愛いものも好きだけどどこか素直に受け入れてなくてなんとなく構えてたんだが(そういうキャラじゃないとかで)、昨日行けたおかげですんなりと好きなの認めることが出来た。

そうか、やっぱり自分可愛いもん好きなんじゃんと。



これ、ファッションにおけるピンクに抵抗あった時と同じだ。今でもピンク着るのはちょっと抵抗ある…。
ファッション以外のピンクは好きなのにな。
トクサツガガガ5巻のピンク怪人の回があるあるすぎで…はい。

吹っ切れた今ならピンク行けるかもしれない。
今年のトレンドカラーが薄いピンクと水色(詳しい色の名前は忘れた)らしいので、冒険するチャンス到来か。





昨夜、時間帯が時間帯なので音出して遊べなかったからと朝からガンガンセイバーで遊び倒す自分がいる。
めっちゃ楽しいよ、これ。

アラサーだけど遊ぶ時はとことん遊ぶ派なのでこの手のなりきりアイテムはヤバイなと思った。

オメガブレイク!

話題:今日の購入品@オタク
昨日の事だけどめちゃめちゃ気になっていたDXガンガンセイバーをついに購入!
ブレードモードで画像上げたからタイトル必殺技です。





ガンガンセイバーのデザインにガチで惚れしていたのでこれだけはなんとしても欲しかったのよ。
格好いいよね、これ。
ベルトはデザイン的にいまいち惹かれないけど、武器買っちゃったよー。

夜中だからまだ音出して遊んでないですが、変形させんのめっちゃ楽しい。また玩具ではしゃいでしまったー…。



デザインもそうですが、ギミックにも感心。
これは遊び倒せそうです。

変形合体する武器ってロマンがあるよねーとちょっと前の記事にさらっと書いてましたが、これは琴線触れまくり。
変形合体ってロボットアニメや戦隊ロボを連想するなぁ…。





変形武器はロマンだ!


ガジェットの電話と時計は追加購入確定かな。
ロビンとビリーも好きなんで、弓モードとライフルモードでも遊びたいよこれ。
ベンケイも好きだがランタンは保留。

……って、財団Bの仕掛けた罠にハマってると今更気づくとか…。





ノーマル変形(ガジェットなし)でいじってて楽しかったのはガンモードと二刀流モード。
つい構えてしまうよこのモードやるとさ。

ライダーの武器、これで2個目。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ