スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
特撮雑誌買ってきたー!

・HERO VISION vol.58
・東映ヒーローMAX vol.51



HERO VISION最新号入ってた。前の号、この間買ったばっかだからまだゆっくりとインタビュー記事読めてないです。

写真がっつり見ちゃったけどね。ドライブの写真を見てニヤニヤが抑えきれてない自分がいます。
ロイミュード組も好きだからなぁ〜。

ドライブ好きだけど、現行のゴーストもだんだんハマりかけてきてるんで(話進むの早いから気になる)特撮系、ますます目が離せなくなってきてる。
戦隊はすっかりニンニン楽しみになっちゃってるしね。



東映ヒーローMAXのバックナンバーを大型書店にて発見!前の号です。

宇宙船のバックナンバー(仮面ライダーチェイサーが表紙のやつ)も一緒に買おうか悩んだけど、ライダー小説ようやく探しだしたので小説2冊と一緒に買いました。

これは本の話題にて。





なんかもう、オタ充しまくりやないか…。ライダー系は特に。

ドライブ関連の本、せめてキャラクターブックだけでも全部揃えなきゃ(使命感)

無題

話題:今日映画館に見に行った映画
楽しみにしていた超MOVIE大戦ジェネシス、今日観に行きましたー!感想書きますがネタバレありなので要注意!

ではでは、余韻忘れないうちに感想と行きますか。
けっこうぶっちゃけてますので見たくない方はbackしてね。










進兄さん!タケル殿ー!会いたかったあああああ!
ギャグで笑わせてもらったり、キレッキレのアクションに痺れたりととにかく面白かった!

映画観てたらマコト兄ちゃん、今後ギャグキャラ化しそうだな…。





面白かった・かっこよかった所及び気になった所箇条書き。

・ベルトさん、なぜそこに…ってか、お前が言うな
・…で、結局天空寺龍って何したかったの
・ギャグ全般
・中盤以降のバトル
・ゼロドライブのシーン全て
・終盤の熱い盛り上がり
・4人同時変身とドライブ、ゴーストのフォームチェンジの使いどころ
・闘魂ブースト
・終盤の進兄さんとベルトさん



追記分。21日に2回目観たのでさらに追加しておきます。
2回目はがっつり観るのに集中出来た。

・マッハのアクションがいつもよりもキレッキレ(初っぱなから)
・スペクターの零距離射撃(お家芸?)
・トライドロンとブースト揃う所めちゃめちゃ格好いい
・結婚式(2回目で泣きそうになった)
・進兄さんのもう、考えるのはやめた!…って台詞が印象的





チェイスの復活がさらっとしてただけに別れのシーンでちょっとじーんと来た。
剛とチェイス最高すぎんだろ!

マッハの名乗りやってくれたんでめっちゃ嬉しかったです。剛ちゃんノリノリやないか。



マコト兄ちゃん、えらい優しかったけどこれからタケルにデレるんかな〜。
暴走2号ライダーのこれからの展開にちょっと期待。



進兄さんと霧子めちゃめちゃ可愛かった。
ああもう霧子と末永く爆発して下さい。結婚式のシーンめっちゃ良かったです。





バトルで中盤から何が起きているのかいまいちわからん所があったので、もう1回映画観に行こうかな〜。
バトルだけもっと細かい所見たい。

中盤の眼魔・ロイミュードとの混戦、あれちょっとごちゃっとしててわかりにくかったからチェイスを必死に探してた(汗)

マッハとスペクターはどこにいるのかめっちゃわかりやすかったけど。



進兄さんとベルトさんの掛け合いを見たらなんか安心した。いつもの進兄さんだ!(嬉)
ドライブよりもかなりゴースト寄りな話だからドライブラストラン!…って言っていたわりにはかなりあっさりしていたような。





エンドクレジット後にニンニンvsトッキュウの予告入ってたけど、こっちも気になってきたー。

パンフ無事に買えました。夏映画の時に売り切れていて買えなかったから冬映画こそはと思ってたんで。
パンフが2種あるの知らなかったんで通常版に。豪華版は瞬殺されていた模様。



映画面白かった。

ネタバレOK派だけど今回は最低限の情報だけ(先入観なし)で映画観に行きたかったから、これでネタバレありの感想見るのを解禁出来る!
あのシーンはどうだったんじゃないかという考察も見れるな。こういうの見るの好きだから。


特典のポストカード、ドライブの方は見ていて泣けてきた…。

無題

話題:おはようございます。
連休2日目。部屋掃除残り終わらせたんで予定通りに出かけれる。
この時間帯だと映画は14時の回くらいしかちょうどいいのないなー。
早めに出れた分、席確保しやすいからいいけどね。


映画館でドライブとゴーストが呼んでるような気がするわ。
今からライダーに会いに行くぜえええええ!

パンフ買えればいいな。



映画観た後はトイザらス・アニメイトと喫茶店行くつもり。
とにかく今日はオタ充だー!

トイザらスでまたゴーストアイコン買うかもな〜。あれ集めたくなる。

無題

話題:眠れない夜
変な時間に寝落ちしたらしく4時頃に目が覚めてから眠れなくなってしまったー。

夜ってか、もう朝じゃん…。



眠れそうにないので深夜のブログ巡りしてました。

超MOVIE大戦のネタバレなしの感想上がってたので読んでたらめっちゃ観たくなってきた。
進兄さんとタケル殿、早よ見たい!チェイス復活がどういう感じになるかが一番気になるなー。



今日、楽しみにしてたMOVIE大戦観に行ってくるぞー!
たぶんネタバレありで感想書くと思うので(観た勢いで)そこんとこよろしくです。



そういや昨日、買い物がてらに食玩のゴーストアイコンようやく増やせたんだが、スペクターそっちのけで5個目のアイコンはビリーにした。
最近入った食玩アイコン見たらビリー人気のようで。狩られる前に確保出来て良かったよ。

ベンケイアイコン欲しくなってきた。パワータイプの安定感は異常。


ゴーストのフォーム、ムサシ・ロビン・ビリー・ベンケイ好き。見た目だけだとベートーベンも。
ニュートンチートすぎる。たまーに出てくるとテンション上がってしまうのはこのフォームだなー。

スペクターはノブナガ好きだ。今週のフォームチェンジ合戦良かった。



…えっ、もうこんな時間か。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ