スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:忘年会・新年会
職場の忘年会(決起集会)から帰宅しました。休日が潰れたー。でも明日も休みなんだった。



空腹が限界越えると緊張どころじゃないね。
会社集合が早い時間だったせいか、着いてからが長かったせいか腹が減りすぎてそっちに神経集中させてた。

飯タイムの時にとにかく出ているオードブル食べたが、量が少ないせいか全然食べた感じしなくてご飯食べたのに慢性的に腹が減っている状態に陥った。
決起集会やってる最中、隙があればちょぼちょぼ食ってた。



結婚式場の飯って量少ない…。
あの空気だし、がばがば食べられないのはキツい。満腹感も満足感もなくただひたすら腹に入れてる感じだったよ。






今朝書いた緊張を和らげる、好きなキャラが会場にいて応援してるという妄想作戦と財布に忍ばせておいたカード(チェイスの免許証)、カードかなり効いた。

妄想の方は会場の空気がめっちゃ重すぎて登場させたキャラがドライブさんからニンニンの天晴とキンちゃんになってました。
イケイケドンドンでパーリナイッ!…して欲しくてステージにいる妄想ずっとしてた。
燃えてきたー!の声、脳内再生余裕だった。





後半かなり関係ないな…(汗)

無題

えー、今職場の忘年会会場に移動中です。なんか…めっちゃ遠足気分なんですが(笑)

店長が皆の緊張を和らげてくれたので今回はあんま緊張しないで済みそう。



発表、やっぱり自分当たらなかった。
よし、これで安心して飯食える。場所が場所だけにあんま食えないと思うけど。

そんでもって財布に忍ばせておいたぞ、チェイスの免許証。
チェイスの眩しい笑顔見たらめっちゃ頑張れそうだよ。



会場着いたらドライブとマッハを妄想で召喚しておくか。
困った時の(?)ヒーロー頼みになってる…。

無題

話題:明日の予定
そろそろ職場の忘年会に行く準備しなければならないので今のうちに明日の予定書いちゃいます。



明日は連休2日目。
待ちにまった映画を観に行きます。観るのは超MOVIE大戦。

上映時間は既に確かめておいた。
初回か2回目のどっちかになる予定です。あんま遅いと帰りにかなり響くし…。休み明け早番だからさ。


午前の上映ないから昼までには余裕で残りの部屋掃除やっつけれるね。残り、たったの2割だし。
昼前には掃除完了させて午後から映画観に出かけるぞ!


映画観た後にアニメイト、行けたら行きたいなー。オタ充したい。
トイザらスは一応寄るよ。映画館と場所めっちゃ近いから。





そろそろスーツに着替えなくては。
時間近づいてきたから気が気でないです。

今朝書いた忘年会会場に仮面ライダーがいるという妄想作戦、会場に付いたら緊張で消し飛びそう。とにかく、3時間強頑張ってくる。
妄想しているのがめっちゃ好きなドライブのトリプルライダーだからなんだかめちゃくちゃ頼もしすぎるんだが。



夏映画の特典で貰ったチェイスの免許証、ひっそりと財布に忍ばせておこうかしら。チェイ兄さんは守り神ポジなので。

無題


話題:今日買った漫画
集めている漫画が新刊ラッシュだったんだが、特に気になる漫画版仮面ライダークウガ3巻だけ買ってきた。



やっぱりアギト出るんですね。楽しみになってきた。
漫画版のクウガ、どうなるんだろ…。

無題

話題:今日の購入品@オタク
給料入ったので雑誌ようやく買えた!

・エンタミクス 1月号
・HERO VISION vol.57



HERO VISION、これずっと気になっていた。


特撮キャストの本がまた増えてしまいました。
特撮系充実させまくってます、なんか。ヒーローは変身前も変身後もどっちも好きなんじゃー!

表紙ニンニンだし、仮面ライダードライブの文字を見たら買うしかねぇと思いました。
ドライブの放映まだしている時のヴィジュアル本だからめっちゃ気になってしまって。



ニンニンのキャラクターブック、気になる。
なんだかんだニンニンもハマってるやんと。
現行の戦隊観たのも久々だからなぁ…。





本屋さんでカレンダー注文して来ました。

ライダーめっちゃ気になったから、仮面ライダードライブとゴーストのカレンダーを頼んで来たぞ!
やっぱりドライブ好きだからこればかりはスルー出来ませんでした。ゴーストも好きだけどね。


カレンダーはA2サイズのデカイやつ。
これでドライブとゴーストを年中カレンダーで見れるぞ。カレンダーも関連グッズだからね。

ええカッコしい写真なんだろな〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ