スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
明日から遅番だー。早→遅になるので半日休みみたいなもんか。
それにしても冬将軍がついにおいでなすったか…。いきなり吹雪とか(汗)
仕事終わる頃には雪うっすら積もってました。



雪が積もったのを見て、ああ冬が来ちゃったんだなーと実感する。
気温が低いだけじゃいまいち実感なくてなぁ。
予報によると明日も吹雪らしい。明日の朝、雪どうなってるんだかちょっと心配だ…。

そんでブーツを出してない事に気づく。
出さなきゃと思ってたのに完全に忘れてた。



そういやまだ来年のカレンダーも買えてない。
後から絵柄決めるのめっちゃ面倒になって癒し系の写真(動物か風景)か、雑誌付録になるかになりそう…。
付録カレンダーってけっこう欲しくなるからちょっとこの時期迷う。

無題

話題:ひとりごと
昨日の拍手2個ありがとうございます。今は落ち着いたみたいだけど、めっちゃ外吹雪いてた。予報当たったかー…。



今日早番終われば明日から遅番になるのでなんだか変な感じです。

仕事終わったらアフターXの続き観よっと。あれ面白い。
昭和ライダーも無性に観たくなってきたんで、前からずっと気になっていたスーパー1かBLACKを観てみようかなーと。
まともに観たことないから昭和ライダー気になってたんだよね。
プロデューサー・渡邉亮徳のノンフィクションを読んでから昭和特撮にさらに興味出ましたし。

メタルヒーローも観ていないやつあるからこっちも気になる。



最近、無意識に仕事に使うメモ帳の隅っこに進兄さんと剛、チェイスを落書きしている時がある…。
そんで後から雑誌の写真見た時やメモ帳見返して、うわーなんかコレジャナイってなる事が多い。

特撮キャラって描いてみると難しいなぁ…。
前もメモ帳の落書きからスイッチ入ったからこれ絶対ヤバイパターン。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ