スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
今日って祝日か。祝日なにそれな感じです。
部屋掃除がなかなか進みません。やる気全然入らない…どうしよう。



今日出れば明日からまた連休です。
連休明けにまた連休って…。

連休中に部屋掃除一気に片してしまおう。ぎりぎりにならないと掃除やる気出なくて…。
追い詰められないとなんかダメっぽいです。



ここ数日ずっともやもやしていてまたストレス溜まってきたんかなーと。
イライラはしてないんだけど、なんなんだろ、あれ。

休日にカラオケ行きたいけど、連休中は掃除に追われて微妙になりそうだし。
今月最後の公休は日曜だから無理確定だしなぁ…。





これはストレス発散方法(現実逃避ともいう)増やさせばならない感じかなー。


ものすごく限定されるけど、意外と効いたのがベルト(の玩具)で遊び倒すというやつ。一人変身ごっこ。

一人だから気にする必要ないんで時々やってる。
誰もいないのをいい事にいい大人がはしゃいでますよ、はい。
何も考えないでガチャガチャいじっているうちに気分だけはなりきれるから楽しすぎて、いつの間にか我を忘れているという。こういうのつい、夢中になってしまうんだよね。
もやもや消し飛んじゃうよ。


ダブルドライバー買ってからメモリ鳴らしまくってるんで電池の減りマッハだろうな。
マッハドライバーも遊んでて楽しいし。





そろそろ部屋掃除進めないと…。

なぜかフィギュア棚の整理は先に終わらせてた。
…が、レイアウトなんだか気になるのでまたいじるなこれ。
ベルト棚を追加しただけだしさ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ