スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:フィギュア
アーツの仮面ライダーナイトサバイブ、やっぱ格好いいっすなぁ!
中古で購入したものだから退色ちょっと気になってたんだが、劣化によるものだと知ってひとまず安心。
フィギュアの後ろ側は退色してなかったし。

デザインのおかげか、これはこれで格好いいというね。デザイン補正ってすごい。
死角なさすぎだよ、ナイトさん。



ナイトはオーディンと一緒に飾ったよー。龍騎ライダー、オーディンせっかくあるんだし、これは一緒にせねばとなりました。
可動フィギュアのライダー、ドライブ組と龍騎組が出来てしまった。
ドライブも龍騎も好きだし、…まぁ、いっかな。


アーツとfigmaのライダー飾ってますが、可動フィギュアのライダー軍団もなんだか形成されつつあるな(汗)
可動フィギュアは好きなのしか買わないから好みまるわかりという。



ナイトサバイブの主人公感半端ない。


可動のライダー、これで6個になりました。じわじわライダー増えてきてます。
ピンポイントで好きなフォームとかあるからライダーはガチでヤバイ(汗)

さらに増えたらたまーに一部のフィギュア入れ替えて飾るだろうな。
特撮再燃してから短期間で可動フィギュア増やしすぎ…てるか。ちょっと自重しないとな(汗)

アーツ龍騎シリーズの付属品の多さは異常。充実しすぎでしょ。

無題


話題:おはようございます。
今日から遅番。昨夜また寝落ちしてました。
連休明けってめちゃくちゃだるいー。なぜかアラームより早起きしてるし。
あ、でも晴れたから良かった。



部屋掃除をそろそろ始めなきゃなーと思ったが、フィギュア棚整理が先だ。
ベルトディスプレイは大きいから後回しで、フィギュアのちっちゃライダー軍団一気に増殖しちゃったからなんとかせんと。

可動フィギュアはナイトサバイブも一緒に飾りたいんでディスプレイめっちゃ悩むかも。
キャラの配置とポージングで毎回悩むんだよな〜。

ヒーローものだからかっこよくしたいというこだわり、つい出ちゃうんだよね。



狭いスペースで如何にかっこよく見せるかという感じになってきてる。
ちっちゃいのと可動で一応スペース分けてるけど。

部屋見たら人によっては引くだろうな。
女子力って何!?…ってな感じでだんだん女っ気なくなってるからなぁ…。



昨日リサイクルショップ行きましたが、中古でマッハドライバー1個もなかったのが何気にすげぇと思った。
人気あるから今プレミア付いてるんだっけか。あの時ぎりぎりに買っておいて良かったです、マハドラ。



ここ最近の趣味カテゴリー記事の更新率が異常だ…。
玩具とフィギュアの話ばかり書いてるからなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ