スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
めっちゃグロい夢を見たせいか、寝起き最悪。悪夢見るとか思っていた以上にストレスヤバそうだな…。
この間ヒトカラ行ったばっかなのに。



アクセスあった過去の記事をなんとなく読み返したら、過去の自分一体何書いてんだよ状態に陥った。
星矢関連(宇宙・星座本とかも)の記事あたり。あの時はたまに暴走気味だったからもう、アホかと。





しかし、本当に熱しやすく冷めやすいよなー、自分。

しかも再燃すると以前よりもグレードアップする傾向にあるから今再燃している特撮はかなりヤバイ(汗)
特撮は小さい頃から観ているからか、思い出補正入ってるんでさらにヤバイという。



10年くらい前にエヴァに再燃した事があったんだが、その時も堰を切ったかのようにグッズ買いまくってた。
未だにそのグッズは手離せずにいるが、もう完全に冷めたからそろそろ手離す時が来たかもしれん。
小物系ばかりだが地味に数はあるからなぁー。



今、特撮(ライダー)グッズもそんな感じでじわ増えしてる。
こっちもデザインとか気になっていたのに長らく買うのを抑えていたけど、あるきっかけ(何回も書いてるから省略)を皮切りに抑えてたもんが爆発して今に至ってる…って感じ。

明らかにベルトと武器を買ってから何かが壊れた気がする(汗)
あんなにも出来がいいとは思わんかったし。あれなら多少高価でも欲しくなるって。
既に2つ目のベルト買う計画建ててる時点で完全にハマってるやん。


変身ベルトとか大型玩具はめちゃめちゃ好きなやつだけ買うと決めてるんで、そんな増えないと思う。

数ヵ月前の記事でマハドラ買った時は後悔していないって書いたけど、主役ベルトないとやっぱりなんか物足りないというか違和感が。
そんで今頃になってどっかにまだあるのなら2つ揃えてあげたくなってきている自分がいる。


これは好き故の心理なのか。
今までハマったものでこうしてやりたいって思ったことはほとんどなかったのにな、何だこの変化は。





またしょーもない話で長文に…。

無性に肉と甘いもの食べたくなってきた。

無題

話題:お疲れ、自分
遅番終わったけど、時間遅く終わってんじゃん…。さっさと帰りたかったのに。





休み明けなのに既に気持ちは次の休日へ向かってる感じです。
次の休日、あれをようやく買えると思うとなぁー…。リアタイから5年くらい経ってしまったが、遂にモノに出来る!…と思うとわくわくしちゃうわけで。

じゃないとモチベが上がらない!
売り切れはないと思うが、今でも人気は少なからずあるから在庫がちと不安だが。

ま、当日早め(午前中)に行くのが妥当だわな。土曜日だし、何があるかわからないのが…。





一昨日、ストレス発散にヒトカラ行ったせいか、昨日は仕事中に特撮ソングが脳内再生されまくってた。
Revolutionのサビがループ。

たった一度与えられた
いのちはチャンスだから

…このフレーズ好き。
おかげでやる気出た。



最近心に余裕なかったせいか、特ソンの歌詞がじわじわ染みて来るんだが。
戦隊の曲はかなり励まされるなー。マジレンとか。





なぜかヒトカラ→特撮ソングの話になってしまった。
アニソンでもけっこう励まされる時がある。ロボットものやバトル系のアニソンは特に。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ