スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
今日は早く終われたので良かったです。前の記事でもやもやしすぎて思わず書き殴ってしまったが、今となってはなんであんな些細な事でイラっとしたのかなと。

最近、サビ残ずっと続いていたからストレスと疲れが溜まってたのかなーとしか。
普段気にしない所に変に過剰反応していたし。やたら音が気になるとか、そんな感じの。





明日は休みなのでヒトカラ行ってくるよ。ヒトカラここんとこ行けてないから反動ヤバそう(汗)
ストレス発散に歌いまくってくるぞ!

いつぞやのヒトカラみたいに特撮ソング攻めになりそうだなー。
叫ぶには持ってこいな曲多いからね。

たまに映像で作品カラオケバージョンのやつが出るとテンション上がってしまいます。特撮系はリアルに反応したなー。龍騎あたりとか。
一人だからここぞとばかりに普段まるっきり騒がないのに、キャーキャー言ってたけど今思うとなんだかな。
カラオケのテンションってたまにわからなくなる(汗)


今月ヒトカラ行くチャンスを逃したらたぶん今年はもう行けないと思うし…。





1話以来観れてなかった下町ロケット、今日は観れるから楽しみ。
話どう進んだか把握出来てないけど、わかりやすい内容だからたぶん展開付いていけるよね。
色々気になるー。


ドライブと鎧武が出ているから下町ロケット観てるけど、ドラマ自体も面白いから原作の小説ちょっと気になってきました。
池井戸作品、まるっきり読んだことないけど(半沢直樹で知った)最近気になる作家だったりする。
民王もちょっと興味あるけれど(フィリップ出てるし)、これも作者同じなのかー。





脱線しまくってすいません。

無題


話題:モヤモヤ
すっごくもやもやしているんで書く。書かないと気が済まないわ。



午前の休憩時間に観たテレビでコレクター特集やってたのね。確かシューイチという番組。
それを観たリア充二人が保管用・使う用とかにわざわざ分けて集めるのってバカじゃねぇ!?…みたいな感じでコレクターをバカにしてた。

それを聞いた自分、めっちゃもやもや。
オタク趣味を遠回しに否定された気がしてさ。
好きなグッズをひたすら集めて何が悪い!

むしろコレクターは尊敬してもいいくらいなんだが。色々と集める経緯を想像しちゃうと他人事とは思えないし。



てめぇらだって好きなアイドルグッズとかホイホイ買うじゃねーか。
物集めてるからってバカにすんなー。

直接言われたわけじゃないのに地味に傷ついたんだが。精神的にダメージ受けたわ…。
自分が言われたような気がして。



気にしすぎなんだろうけどずっともやもやしてる。

特集でやってたグッズに対してガラクタ呼びしていた時点で、やっぱりリア充とオタクって相容れないもんなんだなと痛感した。
次元が違いすぎる。





気にしすぎてもあれなんで、逆に趣味に対して開き直る事にした。(でもオープンオタクというわけではない)


ライダーグッズが地味に増えてきたから棚をちょっと拡張しようと思っている。
これから2つ程ベルト増える予定だから、ベルトの簡易ディスプレイ棚作りたくて。

ダブルドライバーとベルトさんも買う気でいるので、どうしてもスペースが足りないわけ。
既にあるマッハドライバーと今月買うダブルドライバーはいいとして、ベルトさんはまだ悩んでたんだが、購入してやると決めました。



ベルトさん購入は来月になるか1月になるか…。
どうせなら、ドライブのベルトだけでも揃えてあげたい。
やっぱり好きだから。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ