スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日長めに残っていたせいか、今日は集中力が続かなかった。作業はほどほどにしろってことかな。今日もサビ残。



明日出れば休日です。

同僚が作業用BGMを流してくれたおかげでめっちゃ作業捗った。
音楽聴きながらやってたせいか、カラオケ行きたくなってきたやんか!



次の休みにヒトカラ行ってくるぞ!
最近またじわじわとストレス溜まってきてるから発散させたい。

今月ヒトカラ行くタイミングを逃したらしばらく行けなくなってしまうし…。

無題


話題:ひとりごと
あと1週間かー。なんでこんなにも楽しみにしているんだろ、次の土曜日。
給料日まで1週間切ったのもあるかもね。ああー、はよ来い。



いい大人が玩具に本気になってるが、好きなもんがあるだけマシだとは思う。

大型玩具はちょっと買うの恥ずかしいが、目的のもん見つけたからには恥捨てます。
だんだん耐性付いてきてるせいか、悪い意味でちょっとずつ気にしなくなってきてるな(汗)

いいんだかどうだか微妙だけど。





そういや子供の頃に買ってもらった(覚えているやつで)玩具の値段を調べてみたら予想以上に高くてびっくりした。
諭吉軽く3人くらい行ってんじゃないのか…、これ。

クリスマスにセラムンのなりきりアイテムとか買ってもらったけど、あれ相当するのね…。
もっと親孝行しないとなー。


大人向けのセラムンアイテム(武器)約諭吉一人分するもんなー。まぁ、あれは元より色々豪華になってるやつだが。





(最後の)砦と勝手に呼んでいるホビーショップにまだベルトさんがあったのがちょっと気になる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ