スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイクラ29話感想・キャラ語り。ギザ・アビオス戦。



サブタイから察するに水着回だと思ってたらやっぱり水着回来たー!
前回のギャグ回からのこの流れ、今回てこ入れ回なんかな!?





前半の4人の対決シーンwww
ガチバトルが始まるかと思いきや、全力ジャンケンバトルかよwww

オアシス行きたいからって皆理由がテキトーすぎるwww
テンション高いのわかるが、皆のリアクション吹いたwww
レッカとクラマのリアクションはだいたい読めたが、ハヤトとシレンが珍しくハイテンションwww

ハヤトゴールデン暴走してるし、シレンのリアクションがwww

そんでジャンケンが心理戦www
まさかのレッカ勝利www





オアシスのシーンがギャグすぎるwww
療養というか完全にバカンスやないですか。
久々にヒスイちゃん本気モード来たー。

水着御披露目シーンの女の子達がキャッキャウフフしてたんで微笑ましいんだけど、ルミネラさんちゃっかりバカンス満喫してるしw

所長が久々に全力になってたんで安心した。全力療養(笑)
レッカも一緒に全力療養してるのが受けるw
本人達は真面目にやってるんだけど、どうしてもギャグにしか見えないから困るwww





今回のイレイザー(笑)

アルーミの思いつきで護衛という名目で強制オアシス行きとなったイズナちゃんがなんか不憫だわ…。
今回、イズナちゃんかなりキレてますな。イライラしてんのは通常運転なんだけど。



水着回だからってアルーミまではしゃぎすぎだろwww
こんな奴に振り回されるイズナ…。
アルーミまで水着かいwww
誰得www

さんごちゃん達人質にしたつもりだけど女嫌いだから人質の意味ねぇwww
そんでルミネラさんに一蹴されとるwww





Cパートで遠隔操作でガイスト召喚、戦闘シーンとなったわけですが今回は2ヶ所同時進行なのでなんだか熱いな。
ピラミッド付近でアビオス戦、オアシスでレッカvsイズナ戦(2戦目)とか熱血展開期待しちゃうじゃないですかー!



装着バンク5人時間差で来たー!
後半のバンクはレッカとイズナ同時とかたまらん。


イズナちゃんのバンクはやっぱり格好いいな〜。
初号機に見えてしまうのなんとかしたい。装着アクションがそれっぽく見えるせいか?
ガイメタル紫だし、バンクの結晶も紫なせいかそう見えちゃうのかな。


イズナの装着バンクの何がいいって、装着する時だけ声がいつもよりちょっとだけ低くなるのがツボなんだわ。
演出も好きだけど。





アビオス戦、今回珍しくシレンさんがクラッシュしましたな。
クラッシュ直後の集合シーンの作画が崩壊していたような気がするけど…。

シレンさんの技のビートライブかっこ良すぎだわ。あんまこの技出ないけどさ…。
チート技のクリスタルシンフォニーに霞んでしまってるからなぁ…。





一方、オアシスでのレッカvsイズナ2戦目。
決着がつくリベンジ戦かと思いきや、話数的にまだ2戦目だったでござる…。

レッカとイズナが面と向かってまともに話したのって久々じゃないのこれ。
久々に格好いい本気モードなレッカさん来たー!(歓喜)



イズナちゃんの技のヴァリアントブレイカーがいつ来るのかと待ってましたぞ!今回来るとは!
演出格好いいしチート技すぎ!
アニメのエフェクトヤバすぎいいい!

ボルケーノは見た目が格好いいんで好きだけど、やっぱりイズナちゃんはヴァリアントブレイカーですわ。この技好きすぎる。
てかもう、イズナはチート技ばかりだからもうねぇ…。雷という時点で…はい。



レッカさんもバーニングビーム出してたけど、イズナちゃんと拮抗するレベルまでになってたとは…。
いつの間に強くなってたんだよ。

レッカさんがイズナちゃんにガイストクラッシャーの信念やら色々言ってましたが、ちょっとイズナちゃんに変化出てきたな。
いつもなら敵にキレまくってるはずなのに、レッカの話ちゃんと聞いてるあたりわずかにだが。
所長の傷見てフラッシュバックしてたし、これはそろそろ改心フラグ来るー?



あ、でも終盤でイズナちゃん捨て台詞吐いて行きましたね。
なんかあれ強がってるようにしか見えないんだが…。



レッカvsイズナ3戦目いつ来るのかなー。このバトルの行方が気になりまくりだわ。
決着つくのはいつなんだ!?

アニメでレッカとイズナ(敵で)の共闘あれば最高なんだけど、まだ先かなぁ…。
敵同士の共闘あるかもわからんけど。


決着つく頃にはレッカさんさらに強くなってそうなんですが。
イズナちゃんの動向を見守るしかないな。フラグ回収が数話先になりそうだけど…。
何かしら変化起きてるのは確かだし。





次回予告、ガイストファイルのハヤトとシレンwww
この二人なんか似てるな〜と思ってたらやっぱり似てたwww
ゴールデン暴走と音楽用語の攻防www


次回はシリアス回来る!?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ