スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイクラ22話感想・キャラ語り。グレイス・凍・ビャッコ戦。


白亜紀にタイムトリップした4人なわけだがはてさてどうなっちまうんだ!?…な回。

この回のタイムトリップ前のシーンが神作画な気がする。
CGとの相乗効果で綺麗だし。





タイムトリップ後のリアクションwwwww
今回、レッカちゃんギャグしまくりで吹いたwww
流石はギャグ担当。安定しすぎwww

追いかけられるシーンがハマりすぎwwwww
いちいち反応面白いから観ていて楽しいんですが。



Bパートで崖下るシーンあったけど忍びのクラマはともかく、シレンさんがさりげなく断崖絶壁を垂直走行してた件。
ハヤトはガイストギアに翼あるからわかるが、シレンさんスキル高すぎだろwww



操られた戦闘班とバトル勃発したけどハヤトが撃たれるシーンでなぜかベルばら連想した。
演出ゴールデンすぎだろwww
ハヤトは撃たれてから出番めっちゃ少なくなるせいか、今回扱いがな…。



レッカがやったちっこくなったウンディーネの倒し方に吹いたwww
ぺちーんってwww蚊かよwww
このシーン、和みました。





Cパートで戦闘班達と再会、よくわからんがいきなりバトル勃発するわけですがレジェンドガイスト戦来ちゃったー!

レッカさん、次々新技派生生み出しているような。
超爆烈火爆裂弾、ロング版久しぶりに出たな。ここんとこショート版ばかりだったから久々すぎる。
百烈拳にも技名あったのね、やっぱり。

今回レッカさん、大技連発しすぎー!…でも敵レジェンドクラスだから全然効いてない…。



途中からシレンとハヤトも合流しましたがシレンさん、颯爽と技キメてるよ!
空破・氷点葬来たあああー!
この技好きなんだわ。
今回は敵を遮るために使ってるから矢が分散パターンだ。シレンさんの武器、スペックもチートだった。

そこにレッカが炎技合体させてたけど、レッカとシレンさんの連携が毎回の事ながら息合いすぎててヤバイ。
自然と連携してるよね、この二人。今の所、個人的に最強タッグなんですが。





レジェンドガイストが何かしら企ててるのはわかったが(キリンが主謀者っぽいね)、次回予告で現代に帰還するみたいなサブタイ出ていたから次回でなんとか帰れるんかな?

遺跡のやつも別な仮説出てきたし、次回は解決回になるんかなー。





レジェンドガイストの聖獣5体出てきたけど、やっぱりデザイン格好いいな。
キリン・スザク・セイリュウあたりデザイン的に好きですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ