スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

バトスピ銀河2話感想。銀河3羽ガラス戦後半。

思ったよりも面白いんですけど、バトスピ銀河。



灼熱のゼロのノリ好きだ。
おらおらかかってこいやー!(挑発)…なキャラだからかなー。やたらと好戦的だし。

対戦相手がギャグ担当だったせいかテンポよく観れたなー。



ゼロのカードロックオンする所がピンポイントで好きだな〜。ビシィッッって決めポーズしてるアレ。
数字小さいとライフ持って行かれるやつの演出ね。



ゼロのフォームチェンジ(色替え)が意外と機械的だったんだが。
バトル中はあんな感じに変わるのか〜。



バトル中の決めがいちいち格好いいんだけど。
カードバトルアニメ全般、決めは格好いいと思うけどね。

そういやバトスピ銀河のビジュアルでもゼロはロックオンの決めポーズが多いな〜。
レイだとカード構えたビジュアルを多く見るね〜。





バトル勝利した後で一番星号に可愛いクルーが加わりましたね。
レイラとリクトが仲間入りか〜。
レイラちゃんがヒロイン枠か。

一番星号の内部がコクピット以外登場したけどテキトーすぎだろおい(汗)
レイラちゃんが綺麗好きだから良かったが。レイラの変身バンクみたいな演出吹いたwww


目的同じで和気あいあいとしてたから一番星号は安泰かな。





後半でギルド本部出てきたね。
ボスの罰ゲームの方法に悪意を感じるな〜。
てか、ボスめっちゃ楽しそうにやってるやん!



キリガさんのバトルシーンちょっとだけ出てきたが、バトルコスチュームの方がぶっちゃけ格好いいと思った。
キリガって青か白使いか?
バトルシーンがちょっとだけだったからよくわからんかったけど。

それにしてもキリガさん、格好いいです。
レイとは対照的だもんなー。性格とかバトルスタイルとか色々。





次回は銀河七将戦突入か。


究極のバトスピ探す旅どうなるんだろな〜。
ゼロvsキリガはそのうち出るだろうから楽しみにしておく。いつ出るかわからんけど。

銀河もネタバレサブタイだから話の流れがわかりやすいんだよなー…。



OPに出てきた宇宙船バックに佇んでる女の人とはそのうちバトルんだろうな。
バトスピ銀河は女の子可愛いな〜。アイドルの子とか。…と、いうかバトスピシリーズ全般そうか。

2話観たけどまだレイの声に慣れない…。
ゼロだと全然違和感ないのにな〜。

無題

セボンスター収穫報告。
セボン3個・ジュエリーセボンスターをとりあえずひとつ購入した結果。


ツインプラタイプが2種、パールプラタイプが1種出ました。

ツインプラのクローバーと星は色違い出ました。
クローバーと星は3色出た。



ジュエリーセボンはハート出た。
ジュエリーはちっこいのね。
素材がグレードアップしてリッチ仕様になってる。



なかなかメタリックタイプが出ない…。
メタリックは欲しいモチーフがいくつかあるんだけどなー。

無題


話題:今日買った本
・ことりっぷ magazine Vol.4
・エンタミクス 4月号



ことりっぷmagazine最新号入ってた!
隔月だから発売月が楽しみです。

今号は電車に乗って春色さがし特集とあって、いちごにスイーツにカフェ・パンなど充実してる。
スイス鉄道の旅のページあったんだけど、ヨーロッパの鉄道ってなんだか憧れるな〜。



画像にはないけどrakra最新号といつものタウン誌も買いました。

rakra最新号がパン特集だった。パン好きだからホイホイされました。

無題

話題:おそようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。遅く起きたのにめっちゃ眠いです。今日休みで良かった。

昨夜、夜中にアニメ3本目を消化しようとしたらいつの間にか寝落ちしてました。





ドラコレ観始めてからOPが脳内再生されるようになりました。
勇気のツバサ、いい曲だよね〜。フルも聴いてみたらけっこう良かった。




昨日上げるか迷ったカレンダー記事にまさかのアクセスあってちょっとびっくり。

サイファさん好きだから、どこかでそれを書きたかったのでその結果がこの記事に。
敵幹部だとラウンダさんも嫌いじゃないな。
マンガンとアルーミはなんだか憎めないやつらだし。



アニメがリアルタイムで入っていた時のサイファさんは人気出ていたんかな〜。
ハマるタイミングが微妙すぎたことを今更悔やんでも仕方ないけど。
敵だからターゲット年齢層の子供には嫌われキャラだけどね。あれは敵じゃないと魅力ないですし。

鉄鋼町編終盤のサイファさんの台詞(レッカとのシーン)を聞いてて、ちょっと罵られたいと思った自分はMなのか…。

無題

ガイクラ15話感想とキャラ語り。アイスガルド編でコメディ回来ましたね〜。ギャグ多かったから笑えた。
15話はアニオリ回かな。



アイスガルド編で蚊帳の外状態だったイレイザーが裏の主役とも言える稀有な回。
マンガンがアホすぎて吹いたwww

こういう敵幹部はなんだか憎めない。



セリサちゃんきゃわわ。
好奇心旺盛だからか、表情くるくる変わってもう可愛いのなんのって。
んでもってセリサちゃんに振り回されるマンガン(笑)

微笑ましいな〜。



レッカちゃん、安定しすぎwwwww
ギャグ担当はレッカちゃんしかいないな、やっぱ。前半はマンガンのギャグ含めて笑わせてもらいました。
今回はギャグの猛攻半端ない。

暗い展開続いてちょっとダレかけてたから救済回とも言えるし。
いつものテンションに戻ったね。





レッカとシレンが微妙な感じだったけどシレンがセリサちゃんに会ったことで、心境が変わってきた模様。
シレンさんとセリサちゃんのシーンに和んだ。
シレンさん、いいやつじゃん。
せがまれてピッコロ吹く所好きだな〜。ああもう仕方ねぇなって感じだったし。





戦闘シーンでレッカがいつの間にか習得した技を連発してたね。飛び道具技来たか。
でもはちゃめちゃ戦法?はいつも通り。もう、当たって砕けすぎー!

戦闘中盤でさんごちゃんが大胆な行動取ってて意外だった。
ガイスト倒すためならさんごちゃん、何でもしそうなんですが(汗)



終盤、シレンさんの登場シーンが必殺仕事人みたいでかっこよすぎたんですけど。
テーマ曲付きでさらっと登場来たー!

弓構えてる目が完全にスナイパーの目になってるよー!
ヤベェ、かっこよすぎる……。


決め台詞にやっぱり痺れました。この言い回し好きです。
だんだん癖になってきて好きになったんですが。
ガイクラにハマった当初、シレンさんの台詞が厨二っぽいとか思ってました。すいません、格好いいです。


決め台詞のレクイエムと終止符のコンボはヤバイ。





Dパートでレッカがシレンに話しかけてたけど、シレンの中で何かが変わってきてるみたいだね。
シレン登場からこの回序盤までと終盤じゃ表情微妙に変わってきてるし。


シレンさんとセリサちゃんのシーンでシレンさん、ほんの一瞬だけにこっと微笑んでいたけど笑うとめっちゃ可愛いじゃないかよー!

キュンキュンした!



シレンさんはギャップに萌えるんよ。
戦闘時と平時の差がもうヤバすぎて。
あまり笑わないキャラだからか、余計にギャップが凄まじくてもうね。



次回予告のレッカとシレンがまたシュールなことになってるwww
このコンビ、温度差半端ないけど好きだわー。
シレンさんが真顔でそのうちギャグしちゃいそうで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ