スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
昨日といい今日といい暑い。
ブログの内容が少しずつオタ寄りになってきたがハマるとそうなってしまうのでこのまま突っ切ります。久しぶりにうわ、ヤベェめっちゃハマったと自覚したよ。

星矢のパチンコ気になりすぎてパチとスロは一切やらないのにパチアプリDLしてしまったよ。ガラケーだけど。
やったらけっこう面白いのな。演出が。さらにハマりそうだわ…。




6月のお出かけの予定は全てオタ寄りになる模様。


給料日から連休当たるので久々に石屋行ってブレスオーダーメイドするぞ。
大雑把なイメージ出来てるから楽しみだ。ハイクラスの石をポイントでひとつ入れるか迷い中だが。ロンデル入れてキラキラにしたい。


それと数年ぶりに某リサイクルショップ(ホビー系多い)に行ってフィギュア探そうかなーと。
デフォルメでいいから色々欲しくなってきた。オブジェのやつでも構わない。とりあえず青銅は確保しときたい。んでΩのフィギュアと一緒に並べたい。

気になりすぎてグッズ検索してしまったよ。数年ぶりにフィギュア誌また購読なるなこれ。
聖衣神話やスケールフィギュアもいいなーと思ったがスペースの関係上無理。
星矢シリーズのおなごは皆可愛いから好きだ。デフォルメフィギュア化してる女聖闘士ってあまりいないんだな…。女聖闘士好きなんだよね。魔鈴さんとシャイナさんあたり。ここにきてΩのユナも。


会社の寮住みだから通販無理だしな。




下旬は映画一択。
公開してから一週間経たないうちに休み当たるから混みそうだが致し方ない。

それはともかく原作・続編集めねばな。シリーズはセインティアから集め始めちゃったけどこれをきっかけにずぶずぶハマってる自分がいる。
LCとLC外伝もちょっと気になってるが派生いっぱいあってキリないのでとりあえず本家から。



来月はアニメイトに行く予定なし。
1回目に出かけた時に時間あったらまどかと夏目狙いで行くかもしれんけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ