スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
来月のお出かけの予定がまた変わるなこれ。二転三転してるがどうせ一人で出かけるのから変更なんてよくあること。




金欠になるが給料前にまたアニメイト行こうか。
最近ハマった例の漫画とアニメのせいだなこれ。

夏目と星矢シリーズにハマった影響で関連本とか買ってますし。専門書なんかも集めたくなるんよ。そこはこだわる。
夏目は妖怪関係や民俗学の本(妖怪専門誌「怪」は前から買ってる)とか、星矢は星座神話本をこの間買ったばっかだしな。ギリシャ神話の専門書あれば完璧だが。


雑貨屋行くと星モチーフのアクセとか雑貨探すようになった。宇宙系でもいいから何かしら探してる。
まどマギといいこれといい、キラキラモチーフに弱いです。カラスかよ。
牙狼とセラムンも惹かれる要素多い。こっちもキラキラ系ですな。劇中のアイテムのモチーフが好きな作品挙げていけば共通点ありまくりだと思う。
かと思えば夏目や鬼灯のような和ものも好きだし好みが両極端。


今度石屋に行ったら好きなキャライメージのアクセオーダーメイドするかもしれない。いつになるかわからんが。良くも悪くも影響受けすぎ。



今TV版を配信サイトでちまちまと突っ込み所多いなー、でもむちゃくちゃ面白いとそんな感じで暇潰しに何話かずつぶっ通しで楽しんで観ています。一番人気あるという黄金十二宮編にまだ到達してないが。
青銅5人の中では紫龍が好きだ。一輝、15歳に見えねぇよ…。沙織さんもあれで13歳っておい。




下旬は映画公開されるので映画館に行く。映画館滅多に行かないけどこれは観たい。
予告編観たけど今風にアレンジされてんのね。噂には聞いてたが。めちゃくちゃ面白そうだし。作者監修となりゃ行くしかないでしょ。
映画館限定グッズもあるだろうからそっちも気になるしね。あ、パンフは買います。





ハマるとその話ばかりになるのどうにかしたいわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ