スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今欲しい漫画
数年ぶりにアニメイト行ったせいかオタクに逆戻りなんだが(ミリオタの気はまだあるが)些細なきっかけでハマりやすいので今かなり欲しい漫画が出てきてヤバイ状態。

別冊付録目的でチャンピオンRED買ったらやっぱりというか集めたい漫画が出てきたよ。



めちゃくちゃ集めたい漫画一覧。

・聖闘士星矢
・聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
・B'TX
・紫電改のマキ


上3つは確定。
今まで車田漫画の画風苦手だったんだが読んでみたら思った以上に面白いしぶっちゃけハマったから。食わず嫌いはいかんなと思った。
熱血バトル漫画に飢えてたせいかもしれん。

セインティア集め始めてからじわじわ星矢シリーズにハマってきてんな…。カラオケでも必ず歌入れるくらいだし。
こうなったらグッズも買ったろうかと。Ωのフィギュアは集めようかな。可愛いし。無印のグッズか何かあれば買うんだが(星モチーフか星座・神話っぽい雑貨やアクセでも可宇宙系でもいい)聖衣神話はスペースの関係上手が出ないしな…。
配信サイトで暇な時にTV版ちまちま観てるんだがこれ面白いです。当時は人気すごかったと聞いたがなんだかわかるような…。

職場(パチ屋)でパチやスロ入った時にリアタイ世代の先輩とよく話題になってたが先輩に原作やアニメ勧められたなそういや。面白いから1回観てみーって。


Ωはパラレルワールドだと知ったが(プリキュアぽいが)漫画版はちょっと気になる。角川から出てるやつ。
まぁシリーズには変わりないし。



紫電改のマキは雑誌で読んで面白かったし画風も好きだから。女子高生が戦闘機でドッグファイトとか熱い内容だし。萌え系かと思いきや燃え系だし。
ガルパン戦闘機版みたいな漫画だけどこれ好き。




最近熱血漫画不足かもしれんなー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ