スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:フィギュア
オタクな購入品記事にあった星矢Ωのできゅーと(トレーディングフィギュア)開封しました。


エデンでした。
実物は頭でっかちで予想以上に可愛い。このデフォルメ加減好きだわ。

星矢・沙織さん・光牙・シャイナさんくらいしかΩはキャラわからんけどこれ集めたくなった。
ぼっちだと寂しいんでまた買おうと思います。

星矢・沙織さん・シャイナさん・光牙・ユナ狙いで今度は2つ買おうかな。
デフォルメのシャイナさんと沙織さんが予想以上に可愛いんだが。ぜひとも女キャラは欲しい所。



手のひらサイズの聖闘士案外いいかも。

無題


話題:ガチャガチャ!
アニメイトにて夏目の物語を紡ぐ 人と妖コレクションあったので2回やってきた。

ニャンコ先生2種ゲット。
これ、ヒノエか子狐欲しいかも。

無題


話題:今日買った本
・Discoer Japan 6月号
・これだけは見ておきたい 日本の産業遺跡
・全天星座百科



Discoer Japan漫画特集なので購入。本や漫画特集となるとその雑誌買ってしまいます。
本や漫画好きだからなー。

産業遺跡のビジュアル本は廃墟・工場・地下施設の本(写真集とビジュアル本)はあるのに産業遺跡だけの本がなかったから。
中見たら青森の産業遺跡で有名な大湊のアーチ式ダムが載ってたので買わずにはいられませんでした。
水源地公園小さい頃バス遠足か何かで行って以来行ってないわ。ちょっと懐かしくなった。

漫画とアニメの影響をもろに受けた結果(セラムンとか星矢とか)、星座ガイド本の購入に踏み切った。
星座神話や見つけ方まで載ってるのでこれにした。それにKAGAYAの星座CGイラストも収録されてるのが購入の決め手に。


そういや一時期、KAGAYAのペガサスとフェニックスのイラストを待受にしてたな。

無題


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 14巻 限定版
・聖☆おにいさん 10巻
・北斗の拳 いちご味 1巻
・ゆにいる 2巻



ゆにいる2巻はたまたまアニメイトにあったので購入。行ってみるもんだな。
他3冊は本屋で購入。


鬼灯限定版、座敷童子のフィギュアの可愛さに負けて買ってしまいました…。通常版でも良かったがニャンコ先生のフィギュアと一緒に並べたいと思い限定版に切り替えた。

気になりすぎていちご味買っちゃったわ…。

無題

話題:今日の購入品@オタク
出かけたついでにアニメイト行ってきました。今日は博物館がメインだったんだが実質こっちがメインになってしまった。



購入したもの。

・夏目のクリアファイル2種
・夏目のマステ
・まどマギのソウルジェムストラップ
・まどマギのメタルチャーム
・夏目のペンダブルチャーム
・星矢Ωのトレーディングフィギュア

・チャンピオンRED



ニャンコ先生グッズ目的で行ったので夏目ばかりです。
ファイルは部屋に飾りたいので良さげなやつにしといた。縦の夏目とニャンコ先生のファイルは早速飾ろうと思います。

画像にあえて入れなかったがチャンピオンREDも購入。付録が車田正美ベストバウト(車田4作品よりぬき別冊漫画)だったので買っちゃいました。
星矢の十二宮編クライマックス載ってるとわかったので原作まだ読んだことないからタイミング良かった。
読んでみたらめちゃくちゃ面白いじゃねーか!原作もそうだが星矢続編も買うわ。買わねば。続編先になりそうだけど。
来月はセインティア新刊出るから散財しそうだな…。今になって映画気になってきた。

まどマギチャームはまどかでした。エンブレム風デザインだからなんだかいい感じ。また機会あったらこれ買おう。
ソウルジェムストラップ、色合いがいいのであんこにした。さやかのも涼しげで良さそうだったが…。
またこのストラップは買うかも。デザイン好きだしもう一色くらい欲しい。




フィギュアの中身はフィギュアの話題にて。
Ω観たことないのにデフォルメ加減が可愛いので思いきって買ってしまった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ