スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:明日の予定
明日は企画展目的に博物館行くのでお出かけ。期間短いから今月逃すともう行けそうにない。


出かける先は青森。
博物館で展示観た後、青森行くと必ず寄る喫茶店でお昼→午後からアニメイトの流れにする予定。

土曜日だからアニメイトは混むだろうからさっさと物買って撤収するつもり。グッズだけ買うつもりだがカラオケ用にリンホラのCD購入するかもしれん。歌詞わからんと意味ないし…。


余裕あれば雑貨屋も行きたいなー。雑貨に癒されたい。
アウガ2階の雑貨屋は気に入ってるので青森出かけると必ず寄るけど。

お気にの喫茶店の抹茶クリームあんみつかパフェめっちゃ食べたいわ。

無題

話題:一人カラオケ
1年ぶりにヒトカラ行ってきました。いつものカラオケ屋で3時間歌いまくってきた。採点付きで。採点はいつものノーマル。
一番いい部屋当たったので得したがちょっと広めの部屋だからかなんだか落ち着かなかった。




うろ覚えセットリスト。順不同。

・メリッサ
・創聖のアクエリオン
・世界が終わるまでは…
・君が好きだと叫びたい
・渇いた叫び
・DAN DAN 心魅かれてく
・Butter-fly
・Wild flowers
・Get wild
・only my railgun
・紅蓮の弓矢
・自由の翼
・牙狼〜Savor In The Dark〜(×2)
・我が名は牙狼
・甲賀忍法帖
・Magia
・千本桜
・HEATS
・ひとりじゃない
・少年よ
・始まりの君へ
・Days
・GONG
・Vanguard
・SKILL
・TRANSFORMARS EVO.
・守護神-The guardian-
・鋼の救世主
・嘆きのロザリオ
・鋼のレジスタンス
・未来への咆哮
・ペガサス幻想
・Never-聖闘士星矢のテーマ-
・聖闘士神話
・永遠ブルー
・愛しさと 切なさと 心強さと



前から気になってた進撃の曲歌ってみたけどサビだけなんとか歌えた。初見殺しと聞いたが本当だった。
歌詞出ないのはネットで知ってたがあんな歌詞だとは知らなかったので(曲はけっこう聴いてる)字幕見た瞬間ファ!?となった。記号と当て字で全然わからんかったのでCD買って歌詞カード見て覚えないとこれ無理だ。曲好きなので歌えるようになりたい。

最後の1時間は影山ヒロノブとJam project攻め。
嘆きのロザリオド忘れしてぐだぐだだった。
Jam projectでそこそこいい点取れたのは嬉しかった。牙狼は終盤だったので声出なくてぐだぐだだったが。Jamで最高、鋼の救世主で86点くらいだったかな。

星矢の曲、自分は歌いやすいせいか高得点でした。ペガサス幻想とソルドリ気持ち良すぎ。
永遠ブルーと響鬼の曲は清々しい気分になれるので好きだ。布施明難しいけど。



紅蓮の弓矢という課題曲が出たのでこれから練習しまくるぞ。歌詞もそうだが曲調も目まぐるしく変わるので手強いかも。
Jam projectも難しいのになんだか霞んで見える…。


最近のアニソン難しいわ…。

無題


話題:今日買った漫画
・新装版 でろでろ 3・4巻
・DD北斗の拳 5巻
・磯部磯兵衛物語 2巻
・神主さんの日常



ギャグとコメディばかりとなりました。


神主さんの日常はコミックエッセイ。
神社好き(だし興味あり)なのでこの漫画はスルー出来なかった。

でろでろやっぱ気になったんで続刊買っちゃったよ。これはツボにハマった。久々に漫画で笑ったわ。
耳雄の振り切れ具合が半端ないが飼い犬のサイトーさんがじわじわ来る。
てかこの漫画のキャラ皆好きだわ。留渦可愛い。

磯兵衛の新刊ようやく購入。
DD北斗も新刊出てたんでこっちも購入。北斗いちご味もちょっと気になり始めた。面白そうだしな。

無題


話題:明日の予定
明日は午後からヒトカラ行きたいと思います。
この間の休みに妹と行ったカラオケのせいで再燃したせいもあるんだが、何より妹に採点付きでトータルで負けたのがなんだか悔しい。
1年空いただけでこうなるとは…。


歌いたい曲も増えたし、ストレス発散したいので歌いに行ったれと。
歌うのアニソンばっかなんだけどどうせ一人だしはっちゃけようと。



午前は本屋ちょっと行って漫画買ってこよう。
いつの間にか磯兵衛新刊出てたしでろでろの続刊も早く読みたい。最近ギャグ漫画に癒しを求めてるな。

んで土曜日は有休なので青森にお出かけだ。博物館の企画展観に行きたいし、久々に青森のアニメイトも行きたいわ。
アニメイト混むだろうなー。週末だし。目的はグッズだけだから早く買い物終わると思うけど。
おかんもニャンコ先生のグッズ集めてるから(たまたまだが好みまで一緒)何か土産みたいな感じでグッズ頼まれそうな気がする。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ