スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:カラオケ
妹と一緒にカラオケ行ってきた。3時間。
カラオケ久々すぎて声あんま出なかったけどめちゃくちゃ楽しかった。最終的にアニソンと懐メロになったが。

行き付けのカラオケ屋でちょっと広めの部屋に通されたがその部屋だけJOYだったのでちょっと得した。(他の部屋は全部UGA)
前からボカロちょっと歌ってみたかったし。




歌った曲自分だけうろ覚えセットリスト。初見何曲かあり。

・メリッサ
・Mugen
・千本桜
・ペガサス幻想
・初代牙狼のOP
・GONG
・バリバリ最強No.1
・空の名前
・甲賀忍法帖
・創聖のアクエリオン
・Get Wild
・愛しさと 切なさと 心強さと
・渇いた叫び
・明日もし君が壊れても
・逆さまの蝶
・バラライカ
・君が好きだと叫びたい



千本桜が意外と歌いやすかった。曲も好きだし。
他のボカロはたぶん無理。妹は炉心融解入れてた。
他に妹はライオン・東京事変・ももクロなど女性ボーカル曲中心に入れまくってた。
自分は男性ボーカル曲中心。甲賀忍法帖無理だと思ったら案外行けたがたまたまだろうな。サビだけ妹も歌ったけど。

ペガサス幻想は初見で歌ってみたけどテンション上がるので今後毎回入れようかと思うくらい気に入った。
ソルドリかNeverも歌ってみるか。今度一人の時にでも。星矢は曲好きだから色々入れてみよう。Neverは黄金タイムの台詞が脳内再生されるのがちょっと厄介だが(職業病?)。




職場(パチ屋)で今度はキン肉マンとマクロスFの曲ガンガン流しまくってるからまたなんとなく覚えてしまうかもしれん。AKBとか星矢みたいに。

次はヒトカラで紅蓮の弓矢も挑戦してみたい。

無題


話題:眠れない夜
中途半端な時間にシャワー浴びたせいか眠れなくなった。
最近ブログも書いてないんでちょっとだらだらと書きたかったりする。



どうでもいい独り言。

なんとなく手に取った博物館のパンフ見てたらこれからの予定(趣味方面)が大幅に変わりそうだ。

来月また弘前行き確定だなー。博物館行って喫茶店・カフェ何軒か梯子したい。
あれから行ってみたい喫茶店とカフェが増えた。
食べ歩き確定だ。
何回かに分けて行かないと行きたい店制覇出来ないなー。
弘前市立博物館の企画展、今年は行きたいやつ出てきたから博物館目的であと2回弘前に行くのはほぼ確実かと。
特別企画展のミュシャとモネ両方観たいですし。

特にミュシャは観たいわ。前からミュシャは興味あるし。特別企画展の展示期間短いから行けるの来月しかないが。




お出かけは計画立てている時が好きだ。なんだかwktkする。
当日、行き当たりばったりに予定変えることもあるがそれはそれでいい。
一人だから問題ないし気を使わなくていいや。

今月は青森の博物館の企画展観に行きますが。もちろん一人で。まぁいつものことだけど。
レトロ玩具の展示なのでどういう風に展示するのか楽しみ。
それからいつもの喫茶店でお昼とデザートを食べる流れはもう確定。博物館と喫茶店近いしね。




もうこんな時間だ…。

妹来るのは午後だからギリギリ昼まで寝れるな。
今日ははっちゃけるぞ。カラオケしばらく行けてないから声あんま出ないと思うが。妹と楽しめればいいや。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ