スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:カフェ
昨日、おかんと一緒に地元のカフェに行ってきた。
昨日はおかんの誕生日だったのでケーキかワッフル食べに行くかって流れでそうなった。私は2日早い誕生日祝いみたいな感じになった。(近いからか)そんな大袈裟じゃないけど。なんとなく。

地元のGARDEN CAFEって所です。だいたい月いちペースでちょいちょい二人で行ってるくらいお気に入り。たぶん一番行ってるカフェ。
場所がわかりにくいせいか地元でも知らない人はいる模様。隣の焼肉屋は知ってる人多いのにな。
ひっそりとした所にあるせいかめっちゃ落ち着く。
冬休みだから混んでるかなーと思ったら平日だからか空いてた。



そこでツナとチーズのホットサンド、デザートに洋梨のワッフルプレートを注文。
おかんはチキンマサラカレーとバナナのワッフルプレート。

おかんの追加でケーキも注文。画像はそのケーキ。二人で分けました。
チーズケーキとチョコケーキのハーフ&ハーフ。
ケーキどっちも食べたい時はこれにしてる。欲張りさん向けなり。



誕プレ渡したら喜んでた。おみやげの焼ドーナツも可愛いって帰宅後電話で言ってた。

電車で出かけた先での洋菓子店・喫茶店・カフェ探しが楽しくなってきた。なんだか趣味化してきてる。
十和田と弘前にもめちゃくちゃ気になる喫茶店・カフェあるから今年は行きたい所。
弘前は距離的に無理かもしれんが十和田は今年こそ行きたい。美術館も行ってみたいし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ