スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・Casa BRUTUS 11月号
・OZ magazine 11月号
・SCALE AVIATION 11月号




カーサは美術館特集なので買いました。それも保存版。
美術館特集の雑誌はよく購入してる。バックナンバー読み返すと面白いし。
2020東京五輪のスタジアムを設計する建築家・ザハ・ハディット特集も。


スケビは第一次大戦機特集なので買った。WWTの大戦機の特集ってあんまないからね。
スケビは特集見てたまに購入してますが飛ぶ理由と大砲とスタンプの作者の劇中に登場する架空兵器紹介漫画の連載が好きだったり。コラムも面白いし。


オズマガジンはカフェ特集。毎月オズマガジンかHanakoは購入してるなー。
両方購入もしばしば。




今回購入した雑誌は趣味丸出しなもんばかり。

建築興味あるからたまにカーサは買ってまう。ムックもついチェックしちゃう。

無題


話題:ひとりごと
美術館行きたい。今やっているエジプト展がめちゃくちゃ気になっていて、今月行こうかと計画している。
来月だと会期ぎりぎりになっちゃうしな。そういや今年に入ってから美術館はまるっきり行ってない。

航空科学館は今年に入って初めて行って以来、ハマってリピーターになったけど。かれこれもう5回は行ってる。
今年は雪積もる前にあと1回は行きたい所。
来月が今年最後になりそうだな航空科学館。



エジプト展、青森県立美術館でやってるのは知ったけど滅多にない機会だしなー…。
これ行くっきゃないでしょ。売店も楽しみだ。図録は買います。

美術館カフェのご飯も食べたいし。まだ1回もデザート頼んだことないから今回オーダーしてみるか。
特別展限定メニューあるみたいだしね。



行くなら次の連休、平日にするか。ゆっくり観たいので平日狙いだ。でも混んでるだろ〜な〜。



明日はゆっくり休みたいので休みの予定は未定。

とりあえず本屋は行く。
今月まだ本1冊も購入してないのでなんだか変な感じ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ