スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
仕事終わりました。最近の遅番は定時より早く終わること多いから嬉しかったり。






ちょっとぼやきたいので…。


あんま書きたくないけど今日は客の民度の低さに萎えた日だった。
職場の客層は年配客が多い。その年配客はだいたい地元の人ばかり。

なんかよくわからんが甘海を打ってるジジイに触られた。
その時灰皿のカートリッジを交換する仕事をしてたんだが、そのジジイは角台にいた。声をかけないとならんのでいつもの調子で声かけたんだがそのジジイ、いきなり無言でわしづかみにする勢いで手を触りにきた。条件反射で「何するんですか!?」ってびびって手を引っ込めてしまった…。
ジジイ無言だし何したかったんだよ。
(過去にセクハラまがいの事されたので男めっちゃ苦手な上にビビり)

この日の遅番は野郎ばっかで女は少なかったから絡みたかったんだろうけど無言はないわ。

コーヒーガールの可愛い子ならそういう事に遭遇しやすいとはよく聞くけど、地味でもさい自分に来るとは…。
女なら誰でもいいんかい。


ジジイはその後こっちちらちら見てくるし、負けが込んでたのか知らんが閉店まで甘海にいた。


最終的にそいつは最後の客になったが甘海で700ハマりしてたらしくいらついていた模様。

機械相手にムキになってんじゃねー。台パンしても出るとは限らないから。てか壊す気かおい。所詮ヒキだろうよ。
…ギャンブル全くやらない自分が書いても説得力ないが、職場に長くいるのでなんというか冷めた目で見るようになっちゃったんだよね。むしろ、スロット打ってる若い兄ちゃん達の方がしっかりしてるよ…。



これだからジジババは…。
職場はたまに変な客来るからそっちの意味でも疲れるよ。
田舎のパチ屋なんてそんなもんか。





明日は午後から病院だ。
早く終わればいいけどなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ