スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日レンタルしたDVD
・33分探偵 Vol.3・4
・ザ・ムーン
・ヒトコワ ほんとに怖いのは人間
・世にも奇妙な物語 〜2007 秋の特別編〜
・世にも奇妙な物語 〜DVDの特別編2〜


33分探偵に今更ハマった。
ドラマ一気見したいのいくつか出てきたししばらく借りまくるかも。

幽霊の出てこない怖い話が気になってヒトコワ借りてみた。
前回借りた新あなたの知らない世界は幽霊系かと思いきや、幽霊が出てこない恐怖系のやつでした。3話はあんま怖くなくてちょっと切ない。

ザ・ムーンは癒し枠で。
オーシャンズかアースでも良かったけど宇宙のドキュメンタリーが観たくなった。星や月の映像をただぼーっと見ていたい。
DVDにしか入っていないNASAの貴重な映像もあるみたいだし。

無題

話題:今日買った本
・JWings 10月号
・MonoMax 9月号


付録目的でMonoMax購入。
マルチツールは便利なので欲しかった。けっこういい感じ。


画像にはないけどいつものタウン誌も購入。

三沢のスカイプラザのページがあったんだがいつのまに自衛隊グッズコーナー出来てたんだ…。
てかあれコーナー拡大したのね。前までは申し訳程度にしかグッズ置いてなかったのに。私もなんやかんや三沢行くと空自グッズ買ってしまってるよ…。

10月に母と一緒に三沢行くので楽しみだ。

無題


話題:部屋掃除
今日か明日に寮に業者入るって聞いたから昨夜から片付け。
で、今終了。業者来る気配なし。こりゃ明日か?

9月いきなり連休だけどおちおち休めないなぁ…。遅番明けなのであまり眠れてない。もう寝不足。


エアコンのコンセント付けに来ると聞いたから窓際を重点的にきれいにした。
今日来ないとなると明日どう過ごすかが問題になるが。業者いる時間帯。
とりあえず今日はDVD返しに行ってまた借りて買い物といった所。


それに月始めだし、お金がない。


まー、明日はヒトカラにでも行こうと思ってる。
しばらく行けてないし。
最近仕事のストレス溜まりすぎておかしくなりそうなので思いきり発散したい。
平日だしあずましく出来るだろう。
だいたいお金ない時の楽しみ方ってDVD借りて観るかヒトカラが多い。



アニソンとか歌いたいな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ