スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:パワーストーン・天然石
ちょくちょく行く石屋にてブレスと勾玉を購入。

先月に続いて勾玉また買っちゃった。これはお守り的な感じで購入。
ちなみに水晶と赤瑪瑙です。
勾玉つったら翡翠か瑪瑙連想するなー。

ブレスはなんとなく緑系に。これで緑系のブレス何本目だ…。
石はスノークォーツ・チャイナジェイド・プリナイト・ペリドット・緑瑪瑙。
癒しと魔除け的な感じになってた。


紫系と白系もちょっと気になる。



母と一緒に行ったんだが、店を気に入ったようだった。(前も一緒に行ったのに忘れたらしい)
機会見てまた連れてくよ。

無題


話題:今日買った本
・世界の軍艦コレクション 第7号
・日経 おとなのOFF 5月号


本屋に寄る時間があったのでチェックしてしまった。
霧島残ってたので無事捕獲。金剛型は揃えたいなー。あと榛名と比叡待ちって所。
隣に三笠があったが時代が違うので三笠の購入迷うな…

おとなのOFFは美術館特集だったので購入。
美術館・博物館は行ってみたい所ありすぎるのでこういう特集の雑誌でエア旅行。…なんかこう書くと侘しいな。
最近旅行特集の雑誌ばっか買ってるなー。行楽シーズンだからか。

無題


話題:眠れない夜
全然眠れん。もうこんな時間だし。
腹減りすぎて我慢出来ずに甘いものに手が出てしまった。んでもって十分落ち着いたはずなのに眠れない。
しょうもないから眠れそうなBGM流した結果、中途半端な時間に寝落ちしちゃって今寝れない。目が冴えてしまったか。

そろそろホントに寝るか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ