スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
そういや今日は給料日じゃないか。
これで購入控えてたもの買える。付録付き分冊百科とかそんなん。
あれ地味に高いんだよな…

軍艦コレクションの霧島ゲットしないとね。
自衛隊コレクションのアパッチはスルーしてもいいが、次号のブルーは捕獲しないとなー。T-4の可愛さは異常。
ブルー店頭から速攻消えそうな気がする。人気あるし。

てかこの自衛隊コレクション、F-2出るまで続くんだろうか…。ヴァイパーたんけっこう後らしいし。F-2グッズ色々持ってるが(近場の三沢に出かけるようになってから増えた)、模型だけないからなー。
ヘリはコブラ待ち。その前にチヌーク・シーホークとか買うけど。


フライトジャケット購入、早けりゃ今月買えるかも。観光シーズン前に買っときたいんだよな。シーズン来るとゆっくり店内見れないみたいだし。
単にあの店に行きたいってのもあるけど。
店のおっちゃん気さくだし感じ良いしなー。

今月買っとけば5月の花見の時とか重宝しそうだ。花見スポットって山多いし、今の季節不安定な気温だから服装悩むんだよなー…。コートじゃ中途半端に暑いし、かといって薄着して風邪引きたくないし。

合わせやすいジャケットあれば解決かなーと思ったらあったよ。シンプルなMA-1狙いだから行けると思う。


自分の服の系統がただでさえわからんのにますますわからなくなってきた。
カジュアル系とナチュラル系を右往左往しとる…。

無題


話題:ひとりごと
去年・一昨年とまともに花見行けてないから今年こそ行ければなーと思ってる。
こっちの花見シーズンはGWだからまだ先だけど。

来月5日の青森春フェスタ、休み当たるかなー…。

毎年よさこいやねぶたやるのは知ってたが自衛隊コーナーは最近知った。車両展示や音楽隊の野外演奏あるんだと。
休み当たればカメラ持参で行く。陸自の車両撮りたいなー。(写真は撮れるらしい)

まぁ、当たらなくても別な日にどっか花見行こうかなーと。カメラ持ってさ。
花見候補地は青森か地元の公園。地元の公園はショボいが花見シーズン来ると鯉のぼりと桜がすごいんでありかなと。でも山だから寒い。ここ数年行ってない。
弘前の花見今年は諦めた。綺麗なんだが人出もすごいしあそこすげー疲れるし…。

無題


話題:今日見た夢
あんま覚えていないんだけど暗闇(部屋だったと思う)の中にいて気づいたらナイフか何かで宇宙人みたいな奴を殺してた。
んで場面変わって人殺しーってなって夢終了。

宇宙人みたいな奴はかなりキモかった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ