スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・短編工場/集英社文庫編集部編
・世界の艦船 2月特大号


短編集が読みたくて探してたらちょうどよさげな本発見。伊坂幸太郎や乙一、桜庭一樹、道尾秀介など全12編のアンソロジー。

世界の艦船はアメリカ海軍特集。
アメリカ海軍の軍艦の特徴や原子力空母エンタープライズ退役の記事も。
この雑誌、初めて買ったけど特集によってはたまに買うかもしれない。

無題

話題:今日買った漫画
・当て屋の椿 7巻
・大砲とスタンプ 2巻
・ゆにいる 1巻
・魔女系〜タカハシマコ短編集〜


当て屋の椿と大砲とスタンプの新刊が出ていたので購入。
大砲とスタンプは新キャラ続々登場と賑やかに。

ゆにいるは湯宿仲居4コマ。ほのぼのした漫画読みたかったので。
読んでみたらたま子がツボに入った。笑えます。

魔女系はなんとなく気になった短編集。

無題


話題:ひとりごと
よく行く本屋でくじ引きをしてたのでやったら大吉。
図書カードGETしました。
まだ初詣は行けてないんだけどなんだかいい感じ。

神社はたまにお詣りに行ってるんですが(ふらっと寄りたくなるような神社がある)、初詣はゆっくり行ければいいかな。


年明け早々、本いっぱい買っちゃた。
漫画ばっかだけど。

無題

話題:おはようございます。
今日は休み。ゆっくり休みたい。去年の1月最初の休みは福袋買ったけど今年はパス。

ある貴重な物の一般公開を見に行くためにもお金残しておかなきゃならんので。ちなみに場所三沢で行ったことない所。
展示期間3月末までだからなー。行かないと損するかも、物好きは。
映画に使われた実物大の模型も展示してるし(本物の一部も)、色々と気になっています。

今日はDVD消化がメインになる予定。2本くらい観れればいいかな。

部屋のディスプレイゾーンちょっと拡張しました。拡張した所に正月飾り飾ってます。
カラーボックス買う必要最初からなかった。


外雪降りすぎ。
出かけるのが億劫になるよ…

正月三が日に休み当たるの何年ぶりだろ。
さっさと買い物済ませて帰ろ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ