スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ぼっちパーティー、今度はケーキ食べながらDVD観てます。まだ予告なので更新しちゃいます。

晩御飯食べ過ぎた。
今日はカロリー半端ないなぁ
腹辛い…

画像はその買ってきたケーキ。
チョコと生クリーム攻めにしてやった。

無題

話題:メリークリスマス!
一人パーティー中。
いつもより作りすぎたせいか時間かかってしまったが、満足してるからいいや。
シチュー作りすぎちゃった

クリスマスということで、海老とアボカドのサラダとチキンナゲットに。
それとシチュー、トマトクリームのスープスパ。



ケーキ屋行って何個かまとめ買いしてきたので食後の楽しみにとっておきます。
映画まったり観ながらデザート食べようかな。


一人は一人でそれなりに楽しいけれど食い気に走ってるな〜。クリスマスは。

べ、別に寂しくなんかないやい(´;ω;`)

無題

話題:ただいま
仕事終わったー。
今晩はたらふく食いまくるぞー。

ケーキ屋もうちょいしたら行ってくる。
好きなもの選びまくるぞー

会社でケーキ貰ったが(毎年出るが今年はコンビニスイーツだった)、それとこれとは別。てか腹に入れば皆一緒。



クリスマス寒波は何だったんだ…
まぁ、この時期毎年だけどね寒波。

暴風雪来るかと期待してたら晴れるしさー。



気分的にぶっ飛んだ映画観たいからアクションものにしよ。
仕事で嫌なことあったからもやもやぶっ飛ばしたい。

無題

話題:ひとりごと
今日クリスマスイブですね。仕事終わったら一人クリスマスパーリィするぞ。
ある程度一人慣れしてくるとどーでもよくなっちゃう。楽しめればいいや。

昨日食料買ってきたんで晩御飯はいつもより品数多めに作ろっかなー。
無駄に気合いが入るな今日は。


ケーキ買わない予定だったけど、やっぱ仕事終わってからケーキ屋行こうと計画中。
何種か適当に選んでまとめ買いしたい。モンブランやチョコケーキ食べたいな〜
クリスマスか誕生日くらいしか思いっきりケーキ買える機会ないしさ…


んでDVDをまーったり観ながらケーキ食うつもり。
映画は昨日レンタルしたREDか三銃士にしようかと。
エンタメ作品なら楽しめるしね。アニメ映画も借りとけばよかった。



店内で流れてるクリスマスソングが地味にくる。
てかこの時期はクリスマスソングばっかなのでテンション下がるわ…

無題


話題:今日レンタルしたDVD
日付変わったけど昨日レンタルしたDVDです。

・バトル・オブ・パシフィック
・トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
・三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
・RED/レッド
・トロール・ハンター


クリスマスなのでそれっぽい映画借りようとしたら全滅してたのでいつも通りのSFアクション系ばかりに。
たまには違うもの観ようと冒険とアドベンチャーものも入れといた。

バカ映画が観たかったのでブルース・ウィリスのREDとバトルシップの二番煎じっぽいバトル・オブ・パシフィックに。
バトル・オブ・パシフィックは気になっていた映画だったからようやく借りれました。

そういやトランスフォーマーの二番煎じとおぼしきロシア映画を見かけたんだが全てレンタルされてた…
あとバカ映画っぽい忍者アクションもの(洋画)も気になった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ