スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
誰得な購入品。基地祭にて購入したもの。
なんだかんだ衝動買いしちゃったけど後悔していない。



・F-15イーグルTシャツ(画像はバックプリント)
・軍用ショルダー2Wayバッグ(米エアフォース)
・八戸航空基地創設記念ピンバッジ
・海自ピンバッジ4種セット(海自シンボルなど)

画像にないが八戸航空基地創設記念の切手シートも購入。
使う気はないので保管。



軍用バッグは種類色々あったけどこのデザインが気に入ったので購入。
多機能で使いやすいです。軍用バックとあって丈夫だし。
迷彩って合わせにくいからちょっと抵抗あったけどこれなら気楽にいけるかも。
てか途中からバックをこれに替えて基地内ぶらぶらしてました。

Tシャツもデザイン悩んだ末にこれに決定。
護衛艦か戦闘機で迷った。

ピンバッジは保存用。
小物類は種類半端ないから一番迷ったかもしれない。



午前中はグッズ選ぶのに必死だったなー…
基地内でしか買えないものばかりだからそりゃ迷うよ。
次いついけるかわからないし。



思いっきり楽しめたので良かったです。

満喫中。

話題:なう
午前の飛行展示が終わり、昼ごはんなう。
航空機間近で観れただけでもワクワクするのに飛行展示に圧倒されるわでもう楽しいです。
戦闘機観れたし来て良かったー!
P-3Cの飛行展示はダイナミックでした。コブラの飛行も観れて満足です。

途中、遭遇した航空カメラマンと雑談したりして時間経つのが早い早い。
航空機の話で盛り上がりました。
天気途中で雨降ったけど回復したので良かったー。


午後もメインのP-3Cの飛行展示があるので楽しみだ。
基地でしか買えないグッズも買いましたよー。


画像はP-3Cオライオン。

無題


話題:なう
今日は休みです。
只今八戸航空基地にいます。基地祭の時間待ちです。

地上展示やP-3Cのデモフライト楽しみだー!
んでもってお土産買って帰るぞ。


今日は楽しむぞー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ