スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/12購入の本。

話題:今日買った本
・サライ 10月号
・自衛隊見学ガイド



サライは月特集。
芭蕉が愛でた月や名月の名所、月見の風習や月を綺麗に撮るこつなど。

自衛隊見学ガイドはDVD付き。
DVDは陸・海・空のイベントと体感型イベントのダイジェスト。
中身も充実していて鉄板イベントなど盛りだくさん。総力特集はブルーインパルス。
自衛隊グッズや特殊系自衛隊見学ガイド、体感型見学ガイドのページもあり。
陸・海・空のこれだけは押さえておきたい装備のページも。
自衛隊の装備はいまいちわからない所あったので買って良かったと思う。



この自衛隊見学ガイドは下旬に行く基地祭にそなえての購入。
行くの初めてなのでガイド本で予習。

下旬が楽しみ。早く休み来ないかなー。
今月最大の楽しみがこれ。
たまたま休みが日曜に当たっただけなんだけど、滅多に行けないイベントなのでラッキーです。
県内ですがちょっとした遠征になると思う。


画像にはありませんが青森県の道路地図も一緒に購入しました。
携帯で見れる地図じゃ限界あるから1冊くらいは持ってた方がいいと思いまして。

無題


話題:今日はお休み。
めちゃくちゃ眠いです。
今日は特に予定なし。買い物と本屋行くくらいかな。
で、あとは引きこもる。

下旬に出かける予定が集中しているのであんまお金使いたくないってのもあるかも。
今後の休日の大まかな予定は別の話題で書くと思います。

ま、今日はだらけるさー。



本棚の記事、大幅追記しました。
マニア指数上げてしもうた…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ