スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
ちょっと気が早いが次の休みの予定を考えた。
こうでもしないとやる気でない…


ギリギリお盆前なのでヒトカラ行こうと思ってる。…いや、行く。

学生や親子連れがいようがんなもん関係ない!
ストレス発散しないとなんかダメだ…
思いっきり歌いたいし。
歌いたいというか…叫びたいのかも。



鋼のレジスタンス覚えたいし、過去に難しすぎて断念したレスキューファイアーリベンジしたい。
我が名は牙狼もイマイチわからんのでそれも。



…あ、なんか燃えてきた。原曲聴き込むしかないなもう。

JAMの曲色々聴きながら記事書いてますが今夜は眠れるかなー…
テンション上がっちゃうから夜あんまり聴かないんだが。
でもまぁ好きなもんは好きだから関係ないか。






なんだこの独り言。ま、いっか。

無題


話題:疲れた
疲労が蓄積していたのと夏バテが一気に来て今日は疲れた。
昨日は暑いと思ったら今日は寒いし、気温差やらなんやらでそりゃ体調崩すわ…

暑いんだか寒いんだかはっきりしてくれ。



こんなにも体力なかったっけ…となりながらどうにか頑張ったが、仕事終わる頃にはグダっていた。
体力なさすぎだろ…
これからお盆が来るというのにこれでいいのかよ。そんで持久力もないとか終わってる。



休みまであと2日だが長く感じる…

あー、面倒臭くてやる気しない…

無題


話題:なんか、無気力…
最近、なにもかもつまらなく感じてきて無気力状態。

さらに昨日は主任、今日の朝からお局に理不尽な目にあうわで最悪。
あいつらドヤ顔で偉そうにしてるけど自分がちやほやされたいだけじゃねえのって思う時がある。



最近本気でこの会社辞めてやろうとか考えているが結局結論が出せないままうやむやになってる。
んで何がしたいかはっきりしないままずるずるやってる状態。



あー…、何のためにやってんだかわからなくなってきた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ