スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最初の晩酌。

話題:酒
どうせ明日休みなんで晩酌やってます。一人酒。
年末に貰った缶酎ハイの余りで乾杯。まだ3本あるわ…

カルピスとマッコリのお酒→氷結やさしい果実赤ぶどうで呑んでます。
マッコリ入った奴初めて飲んだけどカルピスなら行ける。マッコリ自体は…うーん。

つまみはでん六の味のこだわり。豆菓子好きだから手が止まらないw
晩御飯食べるの遅かったからつまみはいらない感じだわ。


明日は昼から酒呑んじゃおうか…って思ってたりする。
休みの予定ないし。回復に使いたい。
正月の仕事はバテた…だらだらしようっかな。明日。
突発的に出かけることはありそうだけど。

流されやすい。


話題:ひとりごと
職場で流れているBGMでその日のテンションがハイになってしまう時がある。
今、パチの必殺仕事人の曲ガンガン流しまくってるんだけどあれ歌ってるのジェロだったんかー!

最初わかんなかった。てっきり山下雄三だと思ってたよ。うるさいとわかんなくなるね…
パチオリジナルの曲けっこう良かったので着うたフルダウンロードしてしまった。
オリジナルの必殺の歌も取っといた。ついでに舟木一夫の銭形平次も。

時代劇の歌好きなんだよな〜…
哀愁漂う曲多いような。
演歌や歌謡曲って嫌いじゃないし。



ヒトカラ行きたいなー…
今月は行けるか微妙だけど歌謡曲と演歌のレパートリー増やしたい。

必殺は好きなんだよね。歌もストーリーも。
はぐれ刑事で藤田まこと観てたせいもあるんだろうな。
再放送してくんないかなぁ…
仕事人はDVDコレクション出てたから(本屋にあった)そっち買う手もあるな。


明日の休み、どう過ごそうかまだ迷ってる。
出かける気力が明日あるかどうか…

とりあえず今夜は酒呑むぞ。貰った缶酎ハイまだあるし。

さみー


話題:寒い
正月来てから寒さが増した。路面状況最悪だし、ずるずるして気が抜けない。

明日はようやく休みです。
どうやら吹雪くらしいなぁ…

出かけるつもりだけど人いっぱいだろーなー
人混みで疲れるかも。
行くとこだいたい絞ったしあとは天気次第ってとこか。


本日昼休憩中更新2回目。

誰だよw


話題:今日見た夢
なぜかボロアパートに住んでいて隣に板橋さんて人が引っ越してきた夢を見た。
板橋さん…誰だよw

職場に同じ名字の人いるけど全然違う人だった。


夢に出た板橋さんは女で20代後半〜30代くらい。
めちゃめちゃ腰の低い人でなんとなく漫画の野田さんみたいなオーラが出てた。ちょっと不思議ちゃんって感じ。
夢の中でその板橋さんと仲良くなってたよ。



今年最初に見た夢がこれかい…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ