スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画購入我慢してると

読みたい漫画多くてなんだか収集つかなくなりそうだ…

子供の頃に読んでた漫画を文庫で入手したい。
…けど、読み返したい作品多すぎてなぁ…

新刊しばらく買えてない反動なのか。



当時ハマった少女漫画は少ないが(改めて単行本で集め直した漫画ちょっとあるし)、少年漫画は文庫で集め直すにしてもなぁ…

完全版は無理あるし。



まぁ…文庫化されてないのもあるから急ぐ必要性ないけどね。

今のところ少年漫画、文庫で集め直せそうなの幽白くらいだしなぁ…
古本屋探せば色々出てきそうだけど

少女漫画、文庫版で今のところ集め直したいのはカインと天使禁猟区。
(天禁単行本集め直したのにな。文庫版限定ページが気になって…)

月下の君やリョウ、天河も読み返したいがきりがない…



でも電子書籍はどうも受け付けない。
携帯コミックもなんかダメ…
読んでる感じがしないからなぁ。



最近どういうわけか由貴香織里の『螺子』ばかり読んでしまうんだが…
昔からSFファンタジーものに弱いんだよなぁ〜

天禁の世界観ってか天界の設定好きすぎる。
SFのお約束が好きなだけかもしれないが
逆に地獄はSF要素0ってのが。



集めてるSFファンタジーものの漫画はなんとなく似たような感じなものばかりに…

少女漫画は恋愛要素少ない作品しか読んでないなぁ…好みの問題だな
ファンタジーか歴史ロマン。たまにSFってな感じです。




無駄に長文ですいません。
色々詰め込みすぎた…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ