スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名作アニメの風景50


アニメの舞台やモデルとなった風景の写真集です。
世界名作劇場から手塚作品、ジブリやエヴァ、サマーウォーズなど幅広く掲載されています。
アニメの美術設定も少し載っているので、モデルとなった風景と比べてみるのもありかと。

紹介文とフレーズが心地いい。癒されます。
ちょっと懐かしい気持ちになれるかも。

前の記事大幅追記しました。

ブログの方向性だいたいこれで決まりです

旧ブログはまだあるんですが(6月末にサイト閉鎖)内容ちょっと被っちゃうけどまぁいっか。




ちなみにこちらのブログはオタ要素多めにしています。


脱腐女子したはずなんだが…ちょっと戻ったっぽい←オイ

新着記事巡っているうちに触発されたかも。
↑流されやすい


一部の漫画に関しては腐要素入るかもしれませんので悪しからず。
(ハマった作品はそういう傾向ありか)

中高時代に比べればまだましなほうだ…(遠い目)
青春時代は黒歴史だわ




…ってまたわけわからんこと最後に書いてるし

うーん…迷い中

話題:ブログの方向性 関連のブログにしようとしているんですが、迷走しています

はマイナー路線で貫くかもしれないです。

その日の漫画購入記事は主に休日更新でやります。
新刊・既刊、古本など。
報告だけになりますがタイトル箇条書きで。

小説感想、書籍もありって方向で…


漫画の感想はちょこっと触れるだけになるかも。詳しく書くと脱線しやすくなるから(笑)
漫画購入記事に一緒に書く形になるだろうと。

雑貨は気まぐれで紹介…かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ