スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シールラリーについて補足

シールラリー景品について補足です。当日プチオンリー本部で配布するシール台紙にも書いておきますが、こちらにもお知らせしておきます。

景品交換は12時半頃から随時プチオンリー本部で行います。
景品交換は多めに用意しておりますが、無くなり次第終了させていただきます。ご了承下さい。

景品はラミネート栞になりました。全10種類位あると思います。
ランダムで3〜4枚入れた物+プチオンリー看板イラストカードをセットで差し上げる予定です。

イラスト提供していただいた皆様、無理を言ってすみませんでした…ありがとうございます_/ ̄|○

いよいよ明日がプチオンリー当日!準備まだまだ終わりません\(^O^)/

当日のアレコレ

いよいよ今週末にプチオンリーが迫ってきた訳ですが…


かなーりテンパってます…すみません_/ ̄|○

当日についてのアレコレを思い付くままに書き出してみます。

■会場まで編■
・当日は同時開催の『擬人化王国』というイベントも開催されていますので、場所を間違わない様にお気をつけ下さい。(COMIC CITYは東1ホールです)
・ちなみに入場フリーなのでパンフレットは自由購入制です。

■会場編■
・本部にてプチオンリーサークルリスト(無理配布or100円程度で販売)を頒布しております。少数ですが、お買い物のご参考になさって下さいませ。シールラリーの台紙もリストとセットでお渡しします。
・シールラリーご協力サークル様は、一度のお買い上げにつき一枚のシールをお渡し下さい。景品交換は13時〜を予定してます。
・今回はサークル参加者のみコスプレOKのイベントとなっております。写真撮影等は禁止となっておりますのでご了承下さい。
・その他注意事項は赤ブーブー公式サイトをご覧くださいませ。


こんな感じですかね?また思い出しましたら追記します。


それでは私は自分のサークルの発行物製作に向かいます(苦笑)

皆様、会場でお会いしましょう(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ