スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々と迫って参りました…!(追記有)

またまたお問い合わせ関連のメールが滞っていてすみません!
今晩〜明日の朝までには返信させていただきますので、宜しくお願いします。
(追記:朝までにすべて返信しきれませんでしたので、メールのお返事もう少々お待ちください…)

■サークルカットや参加表明等は一応今月末〆切となっております。まだまだ受付中ですので宜しくお願いします。

■その他アレコレの進行状況
・先日、当日の会場に設置される大看板のイラストを入稿しました。浅都さん渾身の一枚なので必見です…!素敵ですよ…(悦)
・当日アフターオフ会なんですが、残り日数と私のバタバタ状態的に大々的な開催が難しくなってきました(苦笑)でも何もないのは寂しいと思いますので、もう少し考えますです…。

進行情況10/19

昨日(18日)までにいただいたお問い合わせメール等には全て返信済みです。未着の方はお手数ですが御一報くださいませ。

支援印刷所もすこしずつ申請進めています。とりあえず数が多いので、こちらは随時更新します。本の印刷を発注したい印刷所がございましたらお気軽にリクエストお願いします。

明日〜明後日辺りからアフターオフ会の告知も貼りに来ます。地方のダブクロ好きさんとも交流する良い機械かと思いますので、お時間ある方は是非ご参加下さい。

わたわたしてます

またメール返信が滞っていてすみません_/ ̄|○
今晩中に返信作業ができると思いますので、もう少しだけお待ちください。

何件かご質問とご指摘があった支援印刷所の件ですが、完全にこちらのミスです。今全力で支援申請してますので近日中にリンクをまとめます!ギリギリ作業になってしまってホントにすみません…


また更新報告しに参ります!取り急ぎご連絡でした

サークルカットについての補足

いくつか質問があったので、あとで参加方法ページに追記しますが、取り急ぎこちらでご報告を。


カットのデータ提出方法ですが

@メールに添付(圧縮)
もしくは
Aアップローダーを使う

で受け付け可能です。どちらでもかまいませんが、ロダを使う場合は期間を1週間(最長)で設定お願いします。

とりあえず10月末までに主催の手元にカットが届けばセーフです(笑)

プチオンリーのパンフ…どれくらい作るか悩んでます。
期間とコスト的に手作り感溢れるコピー製本にするかもしれません(笑)

進行状況10/11

昨日までに受け付けましたメールは全て返信済みです。
返信が無い方はお問い合わせくださいませ。

返信が遅れまして済みませんでした orz シゴトデシンデマシタ


支援印刷所リンク(City Plaza内)も貼らせていただきました。
イベント合わせで本を発行される方はお得な割引等も使える様なので、参考になさって下さい。


当日企画やアフターオフ会等も企画中なので、少々お待ち下さい。


前の記事へ 次の記事へ