スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

委託参加費修正

早速、数件お問い合わせをいただきました。ありがとうございますv(後日改めて返信致します)

様々なご意見を伺って、委託参加費も少しだけいただく事にしました。
イベント初主催で手探り状態なので、コロコロ変えてしまってすみません(><)これで変更は無いと思います!

ちょっと、私生活がなかなか落ち着かなくて、自サイト丸投げでこちらにつきっきりですorz
募集開始になる前にイベントアフター企画とか当日企画等も計画立てておきたいものです…

色々と追記しました

・委託参加要項
・リンク
・お問い合わせ用メールフォーム

などなど追記しました。
ちょっと諸事情がございまして、プチオンリー登録をまだ受け付け出来ない状態です…とりあえず直接参加希望の方はCITYへのお申し込み準備だけでも今のうちに…という感じです(苦笑)

 

有明デッドチェイス!

始動しました。
自サイトでずっと言い続けてきたプチオンリ…やっとサイト開設です。お待たせしてスミマセン。

まだまだ工事中の箇所ばかりですが、随時更新して行きたいと思います。
…そういえば問い合わせ用のフォーム(登録とは別の)を設置してなかったですね_| ̄|○すみません明日取り付けます!

あと、参加方法を説明した文章も微妙に解りにくい様な…こちらのブログに初心者様向け参加申し込み解説とかも載せましょうかね?

色々と見きり発車ですが、開催まで全力で駆け抜けますので宜しくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ