KH3を


ウホウホしながら進めてるゴリラです!!!!!!!
仕事そっちのけでやっちゃってるので後日の私が死ぬのは目に見えているのですが…

今日クライアントの所に行ってきたのですが、まぁ……特に何事もなくって感じでした
予想の10倍くらい怒られなかったです。
凄く顔の動きが前の会社の社長にそっくりだったので……まぁ察してください。
感情的に、しかも自分が圧倒的に正しく、業務としての関係は穏便には成り立たないタイプだな、とヒシヒシと感じました。
上司的にもあまり長く関係を続ける気は無いようですので、ほどほどの所で切りますか〜って話は出てるのでまったり現状維持って感じですかね。

恐らく言葉選びが下手で失言の連発だったので、もう二度と打ち合わせは行きたくないです。


帰りにアニメイト寄ったりして、FF15コラボやってたので覗いたりめちゃくちゃエンジョイしてから帰りました。
アニメイトカフェとかやってたはずなんですけど、上司と昼食食べたので何も入らなかった…
緊張とストレスですぐに内臓が動かなくなるので、今も胃の中酷い状態だと思われますが…


絵も描きたいしゲームもしたいしゆっくりもしたいし、でも仕事もしなきゃいけなくて時間が足りない
1度全部スッキリさせたい


このブログももうそろそろカウンターが2万行きそうです。
めっちゃくだらないことしか書いておらず、正直絵をUPしに来てるだけですがよろしければこれからもよろしくお願いいたします。