こんばんは


元気にやってます。

部屋の片付けをしよう!と棚を買いました。
30万使っちゃったので来月から倹約しなきゃ……
といいつつSideMのサドライのBD順に届くのでお金どんどん無くなる
頑張って働きましょうね。
サドライのBD見ながらやってたら元気に仕事できる気がする。
元気もらうために買ってるBDの為に仕事してて草

やっぱアイドルは素晴らしい
見てて元気出る
笑顔にしてくれようと頑張ってるアイドル見ると、私も頑張ろ!って思うし、この元気をくれるアイドル達にお金払えるの嬉しいし、微々たるお金だとしても少しでも笑顔になってくれないかなぁって思う。
ありがとう。

特にドラスタのドラマチックノンフィクションは本当に本当に好きな曲
サドライの幕張で後ろからのカメラワークでサビに入るじゃないですか。
なんかさ……後ろ姿の前に広がるサイリウムの海を見ると
ああ、彼らはこんなデカいステージに立ったんだ……
と思えて本当に泣きそうになる

DRAMATICなNONFICTIONを
俺たちは手を伸ばして掴むのさ

ドラマチックって言う言葉って凄い綺麗じゃないですか。
なんか唐突に訪れるような
でも彼らは手を伸ばして掴んだんですよ。
自分で動いて掴み取ったっていうのが凄く好き
泥臭いような努力だけど、そんな当たり前の事で掴み取った今がドラマチックって事なんだよね…チャンスを掴み取る力は自分自身にある。
ドラスタの年齢と相まって心に響く
デビューを目指すアイドルとして割とあるまじき年齢じゃないですか。
そんな彼らが、選んだスタイルを着こなした結果がこの景色なのかと……
この年齢でアイドルものの主役っていう設定を作ったSideMに感謝しかない
これからも1ファンとして応援しています。


じゃくらいせんせの絵をあげると言いましたが、ぴくしぶさんから色紙届いたので先にこれUPさせてください。
嬉しい嬉しい嬉しい麻天狼のサインだ〜!!!!!!
はわ……麻天狼……と思って開封した瞬間スンッと匂い嗅ぎましたが普通の色紙の匂いでした。
この色紙を豪華に飾る為に部屋の片付け頑張ります!
30万の棚は2月2日に届くのでそれまで部屋はぐちゃぐちゃです。
早く届いてくれないかな〜楽しみ〜
部屋に入るか謎なので若干心配してる