面白いアニメ多すぎて


あれみてはハマってこれ見てはハマってしてます。

まぁそんな事はさておき、ユニバ行ってきましたー!!!
FFめっちゃ良かったです!!!
ファイナルファンタジーコラボって言われてたし、使われてる絵もディシディアなのでディシディアコラボだと思ってました。
蓋を開けてみたら!なんと!

完全にFF7の世界じゃん!

最高
もう私これでしばらく生きていける

梅雨だったので雨降らないか心配だったのですがめっちゃ晴れて汗かきながら楽しんでました。
キャストさんと色々お話したり、のんびり好きな事してました。
友達と行くとそりゃ楽しいですけど、1人で行っても利点沢山あって、どっちでも楽しいんだな。っていうのが個人的な感想でした。
はーーーFFライド最高に最高だったので1度しか乗れなかったことが悔やまれる
しかも振り回されすぎてクラウドとセフィロス見るのに必死だったしだけど興奮しすぎて記憶があまりない
ライドしなくていいからこの短編映像をPSVRで配信してくれ……頼む……買う……
ヘッドセットズレるわあれこれで集中して見れなかったのでね……
じっっっくり観たい

あと、ユニバにクラウドとティファとリノアとスコールのコスさんたちが居て、FFライドもやっぱ恋人ペアで乗ってて微笑ましかった。
胸がいっぱいになってウキウキしながらハリーポッターエリアに行ったらイケメンスコールさんが魔法使っててガン見してしまった。
エアロの魔法使ってたよ……是非のそままファイア使えるエリアも行って欲しかった。(ハリーポッターの世界ですよ)
そのスコールが魔法指導されてるところをリノアが笑いながら動画撮ってるのも本人すぎて可愛かった……
癒される〜!
とっても楽しいFFコラボでした。


あ、あと!KH3の発売日が!!!E3で来ましたね!!!!!
やったーーー!!!!
取り敢えずさっき本体同梱版の抽選の申し込みしてきたんですけど当たる気がしない……本体欲しいよぉーーー!!!!
抽選じゃなくて予約者全員にしてくれよ……どうせ全部転売ヤーに取られちゃうんだから……なんでファンを苦しめるのいつもいつも……


最近ちょっと仕事が残業気味なのでお絵描きしてる暇がない……
百ちゃんと千くんたくさんかいてたんですけどどれもうまくいかなくて挫折してばっか……UP出来るような絵じゃないけど他にないので上げておきます……悲しい……