スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019年2日目


早速神社行ってお参りしてきました。

去年のお守り持っていくの忘れました。
城下町でご飯を食べてからお参りに行ったら、ご飯食べたところに鞄を忘れました。
おみくじを結ぼうと思ったらおみくじで指切りました。

今年もいい年になりそうですね。

おみくじに、古きをすて新しきにつくとよい。
商い、改めるとよい。
って出てきたんだけど……
なんかもう仕事辞めるか〜〜〜〜〜〜って気分になってます。
でもサクッと辞める勇気がないので、何か目標を立てるべきかな。
沢山絵を描くってのが今年の目標なので、うーーーーん……
Twitterのフォロワー1500超えたら辞めるとか?
一生やめられないじゃん。
でも最近褒めてもらえる事があるのでとても絵を描くのが楽しいです。
新しく話しかけてくださる方も居たり、古今さんとか頻繁にいいねしてくれたりして、ぐうううありがとーーー!!!って大声で叫びたい。
私の絵は万人受けは絶対しない事が分かってるので、好きって言ってくださった方を生涯大事にしていきたい。
基本的には自分のためだけに絵を描いてますが、何だかんだで私も褒めて貰えるとやる気出るんだなーって思って
日記でも拍手が頻繁に頂けててとてもとてもとても嬉しいです。
拍手ボタン押してくださってる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。
沢山褒めて!
私のやる気が出ます!(乞食)
沢山沢山沢山絵を描いてめちゃくちゃ絵が上手くなりたいです。
頑張ります。


そうそう、年末にヘッドホンを買ったんですよ!
ワイヤレスのヘッドホン!
真っ赤の!かわいい!
パソコンに繋げて使ってます。
ワイヤレス最高〜〜〜〜って本気で大暴れしてる
そのまま動画見たんですが、遅延も無くて凄い……携帯とイヤホンのワイヤレスは遅延があってデレステが出来ないんだけど……なんで?パソコン遅延しないの?
お気に入りです。
長時間使うと耳が痛くなるのでイヤホンとの併用になりそうですが、良い買い物をしました!


引き続き落描き添付していきます。
TDD全員揃ってるので、次は〜〜〜〜?
また部屋の掃除しながら時間できた時顔だします。

昨日の日記に


絵添付されてなくてびっくりしました

失敗してたみたいですすみません

今年もよろしくお願い致します。



去年最後の日記を書こう!と思ってたのにそのまま新年迎えてしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は新年早々部屋の改装をしたくて永遠とニトリのサイトをウロついてます。
もうこう思い始めたらやるまでほかの事が手につかなくなるマンなので、暫くお絵かきはお預けになりそうです。

部屋の改装をして心機一転2019年も頑張りたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。


添付は去年の続きで申し訳ないです……
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー