スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ってことで


前回、良い報告が出来ればな〜って言ってたのが今日発表になったので報告を。
ピクシブにて開催されていたヒプマイのコンテストにてイラスト部門で賞頂きました。
ありがとうございます。

最初は、なんだ?詐欺か?と思って調べたら公式アカウントからというのが分かって、やったー!麻天狼のサイン貰えるのでは!と喜んだんですが、自分の絵が微妙すぎてこれ提出すんの?マジで?最悪かよ……となってた
もう著作権私に無いのでどうにでもなれー!って感じですが、画集掲載にあたりってメールに書かれていたので、割と長期に渡り残るやつちゃうんこれ……と更に絶望してる
でも辞退する気はない!サイン貰えない!
出す!さっさと出す!とその日にデータ提出しちゃいました。
まぁ過ぎたことは良いので今後も絵が上手くなるように頑張ります。

私はライブビューイングなので、オダイバ会場行く方は良かったら見てあげてください。他のディビジョンもめちゃ絵上手い方ばっかだったので私も見たい
バスブロのクオリティ特にヤバかった。
キャッチコピー部門も見たんですけど、はへーー!すげー!としか言えなかった。カッコイイし惹かれるコピー考えられるのすごい。

普段こういうコンテストとか恥ずかしくて参加しないんですけど、自分の推しディビジョン応援するの楽しいのでは?と思い切って参加して良かったです。
良い思い出になりました。
週末のラップバトル楽しみに生きます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー