ご無沙汰してます。もう11月おわりますね(@_@)早すぎ…
最近の私も相変わらずです。
紅葉の季節ですし、良い天気だと出掛けたくなります。
さすがこの時期の京都は人が多いですね。平日休日関係なく。こないだ東福寺行ってきましたけど、紅葉少し早かったかな?今が見頃かもしれない。
近くっていうんで伏見稲荷にも行ってきました。やっぱり好きだな〜。
今ちょうど七五三の時期なので小さい子が着物で祈祷受けに来られてたりしててかわいかった(*´ω`*)

あと結構前だけど、なみはやドーム前まで行って写真だけ撮ってきました。次は鮫柄学園(違う)に行きたいです(笑)

そして先日はAAAのファンクラブイベントに、友人に誘われ行ってきました。初なんばHatch!楽しかった!
あと美嘉ちゃんのベストアルバムを買いました。久しぶりに聴いた曲もあったり、NANAにハマっていた頃とか昔のこと思い出してなんか込み上げてきたり。
やっぱり美嘉ちゃんの曲と歌声はずっと好きだなーって改めて思いました。
武道館は日程的に厳しいけど、来年のツアーはなんとか行きたいと思います!初めて奈良が入ってたし。フェスティバルホールと神戸国際会館も行けたら行きたいけど!
友人が興味を持ってくれたのでCDを貸すことに。気に入る曲があればいいな(*^^*)
あとはFLOWER FLOWERのアルバムが気になっております。曲ほぼ聞いたことないから買おうかな。

そんな感じで。
今年のライブ参戦はあと来月のUVER神戸2daysを残すのみです。楽しみ!そろそろチケットも来るはず!
(ハックルベリーにもいつか行ってみたい。。。)
神戸のルミナリエも行く予定(・∀・*)
昨日ちらっと試験点灯(?)されてるのが見えました。本番は来週からでしたっけ?
本当に1年経つの早いですね。

そんな感じで、だらだらと近況報告でした(*´▽`)