今日は柏餅とちまき食べよっとヽ(・∀・)ノ
今日お誕生日のキャラっていっぱいいますね。おめでとうございます。
川辺で風にそよぐ鯉のぼりを見て癒やされておりました今日この頃(´ω`*)

今日は昨年からずっと行こうと思ってたところに行けて満足です。
重要文化財なんだけど、1年に2回しか公開されなくて。
以前講義でレポートを書いたことがあって、一度見てみたいなと思っていたのです。「日月山水図屏風」。
お寺のお庭も綺麗でした。雨に濡れて緑が鮮やかだった。樫(?)の香りもしてました。
癒やされてきました。

そんな感じで近況報告。
しかし4月もあっという間に過ぎ去ってしまった…ライブの感想(自己満)とかアップしたいなと思いながらできてない(いつものごとく)。
気が向いたらまた書くかもしれない。

これからのライブの予定もまたちょこちょこ入ってて、楽しみです。
これを糧にがんばる!(;_;)

まずは、日曜日のFree!関西上陸スペシャル@みやこめっせ行きます!
まさか一般で取れるとは思ってなかった((^ω^ ))
アニメ系のイベント行くの何年ぶりだろ。めっちゃ楽しみ。当たり前のようにぼっち参戦ですけどね。(そもそも一人一枚でしたしね。)
何やるんだろ〜トークイベントとも言われてないですよね?(でも声優さん来るんだからトークかな)

こないだ深夜に再放送見てたら2期CMが流れて、ちょっと今の何まじ無理切ない意味わかんない状態でした。
またFree!に振り回される日々がやってくるのね…。(いや今もだけど。)
てかタイトル略してESとかやめてほしい(^ω^)色々とダメージが…
まだ始まってもないのに最終回後のこと考えてつらくなっております。
ここ数日の怒涛の2期情報にキャパオーバーになりつつ、なんやかんやで楽しみです!
むしろ始まる前が一番平和かもな…(遠い目)


このあいだ黒執事原画展に行ってきました。
枢やな先生の美麗イラストじっくり見てきた(´▽`*)
絵について全然詳しくないけど、普段お目にかかれない原稿とか見るとテンション上がりますね…!
カラーになる前のグレルさん、眼鏡かけてないのがいくつかあってまじイケメンでした。
そういえば彼(彼女?←)もギザ歯だったね。
アニメも楽しみです。だけど、サーカス編ってグレルさん出ます?最後だけとかだったらどうしよう…(笑)


あと、ネットで発売を知って、リボドラを買ってきました。書き下ろしいっぱいあった。
黒曜ランドで一人でボーリング楽しむ骸がw相変わらず骸はぶれないなあ、と嬉しくなりました。
パジャマパーティの女子のかわいさとか
バイト中の獄寺くんとか
何もないとこで転けるディーノさんとか
爆睡(休憩?)してるXANXUSとか
リボーンのこういう日常の小ネタみたいなのがやっぱり好きだなあと改めて思いました。
あと「マシマロの家」ってなに(笑)

さてと、長文になるのどうにかした方がいいなと思いながら、毎度長文になってすみません。
ジャンルごとにこまめに分けた方が見やすいよな(自分でも)。
そして、もうちょっと!更新頻度を!上げたい!
…また近々浮上します( ´▽`)ノ