15/12/27 19:28
 年末

話題:年末

今日は朝7時から15時まで働いて、もう一つの方は17時前から23時すぎまでバイトでした。
終電で帰ってるので寝ないように記事を書きます∩^ω^∩
最近はバイトにしても学校にしてもぎりぎり極めてます。極めすぎて遅刻します。
電車に乗るのに急いでたら滑ってドアの前でスライディングしたり笑い話は結構あります
ほんとバイトの時間20分前に起きる癖が着いてしまって相当辛いです。
それだけ睡眠を欲しているのかも知れませんね笑
明日も7時からバイトで20時からサークルの忘年会です
もう本当に年末なんですよね、結構家にいると思っていたらそもそもそんなに日にちがなくて焦ってます。
部屋が片付かない……!笑

というところまで昨日の夜書いてました。
そして今日も7時からバイトで今から忘年会です〜
しかもどちらかというと学校よりのところで忘年会なので遠いし定期切れたので出費があるし、終電23時なのに20時集合だというからなんかもう。笑
楽しみなんですけどね
前のお姉さんがウコンの力飲んでたけどわたしも飲んだほうがいいかな←
今日のサークルの先輩は結構なパリPノ)゚Д゚(ヽ
そういえば先日出かけた友だちも今日は死ぬか生きるか瀬戸際の飲み会だって言ってたました。
ちゃんと生きてるかな。
実はわたしその友だちと出かけた記事を書きたかったんですけど、いつのまにか昨日今日のことになってます。
だから、次の記事でかけたらいいな、と思ってます。

学校も冬休みに突入して、気づけば明日でバイトおさめです!
厳密には巫女をするので年を跨いでバイトなのですが。笑
巫女さんはお給料が年数制でその年によって変わるんです。
それでなぜか今年はわたしが1番上なので、ちょっと期待してます。
年明けたら月末にはテストがあるため部屋を片付けながら勉強します(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのブログでは恋愛記事しかあげないようにしてたのですが、面倒なので他のブログはやめてまとめることにします。
近々改装しようしようしようしよう、と思って2ヶ月くらい経ってる気がします
名前も変えようかと思ってるのですがまだまだ追いつかず。
次の記事も年内に更新できることを祈ります。
だいたい電車に乗ってるときに書くんですけど、朝だったりとかしたら満員電車だし睡魔は襲ってくるしで後回し後回しにしちゃってます(´・_・`)

訪問、拍手いつもありがとうございます!
今年もいろいろありましたが良い1年でした!
来年も家族を大切にできる年になればいいな、と思います。
では、良いお年を!

・; :*:・+ C O M M E N T :0
clap*



*top#

-エムブロ-