手短に。

先日、我が家にやって来た本たち。


“電子書籍を選ぶ理由”


★銀魂67
空知英秋先生
集英社

☆茂々公が亡くなったあたりから未読です。チキンハートなので、読むのがツラァ。゚(゚´ω`゚)゚。。


以下は既刊です。


★仮面カテキョとピュアニート
あらかた先生
電子書籍

☆気になっていて、期間限定のお安いコースでダウンロード。


★きみは僕に愛を突き刺す【新章完結編】3
紅井採乃先生
電子書籍
☆無料の試し読みで上巻を読んで、涙ブシャー←待て(笑)、続きが気になり、期間限定でお安くなっていたのでダウンロード。他の巻は、試し読みだけでお腹いっぱい(笑)。

『きみは僕に愛を突き刺す』上・下


『きみは僕に愛を突き刺す』情動編
『きみは僕に愛を突き刺す』新章完結編1・2・3
これはもう、凄いです。涙無しでは読めません。そしてシリーズ4が始まるって、マジか〜い( ;∀;)。


★きみを愛するということ下巻
紅井採乃先生
電子書籍
☆無料の試し読みの上巻を読んで、続きが気になり、期間限定でお安いコースを利用してダウンロード。


マフィア×パイロット×神父の三角関係。ラストの3人の展開はびっくりで、好みが分かれる展開。


★Portune〜君と出会うために・・・下〜
神谷和都先生
電子書籍
☆無料の試し読みの上巻を読んで、続きが気になり、期間限定でお安いコースを利用してダウンロード。


モデル攻めとカメラマン受け。受けの過去がかわいそうで、かわいそうで、かわいそうで。こちらも涙無しでは読めません。


★サクリファイス〜犠牲〜
河野 葵先生
電子書籍
☆某電子サイトの紹介であった、無慈悲BL作品の一つ。電子書籍の割引クーポンを利用。


好きな展開で、読み応えがありました。ただ、攻めザマァな展開があれば、なお良し。

ある理由で兄の身代わりとなって生きてきた受けが親に見放され、今度はその兄の恋人である攻めに買われ、償いで兄の身代わりになる話し。

抵抗していた受けも次第に攻めに依存して、精神的に壊れて・・・みたいな。BLならではのストーリーですが、萌えるからいいのだ!


★いぬのなまえ
菅辺吾郎先生
電子書籍

☆電子書籍の割引、以下略。こちらも受けが可哀想な展開で、でも攻めザマァな展開が無いのが残念。

終盤、受けに怒涛の不幸が襲いかかりますが、ハッピーエンドなのでご安心を。

でも、受けが可哀想な展開と攻めザマァな展開は、セットでお願いしたいです( ;∀;)。

そして、気になっている作品が、『ロマンティック上等』
森世先生
オメガバースもの。電子書籍のお得な時にダウンロードするか、紙の本を買うか迷う。

以下は、電子書籍についての与太話です。