手短に。

先日、我が家にやって来た本たち。


“勝負の世界”


12月29日
★小説Dear+2017年フユ号
コミコミ特典イラストカード&コミコミ特典小冊子付
新書館

☆発売日の1週間前くらいに、新書館の公式のツイッターで特典があるよって告知があって、慌てて通販に。油断大敵。

月村奎先生のデビュー20周年記念特集号。掲載作品、泣けた〜(>_<)。小冊子が付く通販をして良かった〜。もう続編が読みたいです。

月村奎先生の作品で、私が好きな作品は『そして恋がはじまる』です。原作はこちら↓。

ストーリーが丁寧に描かれていて、泣けるのだよ。


★between the sheets & きこえる?番外編同人誌
ねぇ?-call my name-
橋本あおい先生
☆『between〜』と『きこえる?』の2本立て。原作はこちら↓


『きこえる?』が好きなので購入。主人公の受け樹くんが可愛いわ、クール攻めかと思ったユノさんが意外に束縛系で、面白かったです(*^^*)。


★触手刑事は純情系【電子限定特典つき】
神崎 柚先生
キルタイムコミュニケーション


☆近未来の設定で、刑事さん同士のカップル。受けは純情男前なのに、ワンコ属性触手攻めってBL的にすごいハイスペック(笑)。

触手は大好物なのですが、薄い本の中でしかお目にかかれないジャンルで、でもまさかの商業化。エロあり涙あり、面白かったです\(^o^)/

某電子書籍サイトの割引キャンペーン中に、気になっていた作品をダウンロード。

紙の本には無い特典があるし、買いに行く必要が無いし、売り切れの心配は無いしで、電子書籍は便利です。ただ、リアルに残したい作品は、紙の本として買います。


★レムナント〜獣人オメガバース〜
羽純ハナ先生
フロンティアワークス
☆BL系サイトのツイッターで告知があって、某電子書籍サイトで先行配信の第1話をダウンロード。

ジュダ&ダート編。

アマゾンなど他の電子書籍では、まだのようです。

『ペンデュラム』で登場していたカプの馴れ初めをコミック化。第1話の約40ページが、あっという間でした。これは続きが気になる〜!

『レムナント』の紹介サイトは、こちら↓
ダリアカフェ「レムナント〜獣人オメガバース〜」

『ペンデュラム』は、こちら↓



以下は、与太話です。