手短に。

先日、我が家にやって来た本たち。


“萌えのごった煮”


12月14日
★Dear+1月号
新書館

☆表紙は志水ゆき先生。ラブラブな構図をありがとうございます!

巻頭カラーは雨隠ギド先生の新作、妖怪御用達の銭湯でエロい展開の予感。『花鳥風月』はご褒美ターン☆キター!『花恋つらね』、源介のターンでお泊まりキター!『エモーション!』、面白くなって参りました。単行本化したら買わねば。『S.O.S』、私の佐藤さん好感度アップ(笑)。策士な攻めが天然な受けに振り回されたり動揺するのって、いいね!『テンカウント』はお休み。

来月号に金井桂先生が初登場、あざーす!そして2017年は『ディアプラス』が創刊20周年、お祝い企画やイベント等、楽しみです。


★可愛い兄のしつけかた
渡海奈穂先生
プラチナ文庫

☆まだ未読なので感想は書けませんが、先生によると年に一回は出るらしい?兄弟モノ(笑)。弟攻め兄受け、なのかな。『可愛い弟のつくりかた』とは無関係、って勿体ない〜。


★ロマンス、貸します
小林典雅先生
新書館

☆まだ未読なので以下略。眼鏡受け、なのかな。典雅先生は攻め視点で話しを進めるから、萌える〜o(^▽^)o


★好物はいちばんさいごに腹のなか
蔓沢つた子先生
竹書房

☆電子書籍の無料お試しで、面白かったから紙の本を購入。買って正解\(^o^)/。嫌いなキャラが出てこないのも、私好みです。巻末の短編、ヤンデレ攻めは苦手だったのですが、お相手の受けが鈍感で純粋な“ヤンデレ殺しのおばかさん”で、「そうキタか!」と膝を打ちました。ならばヨシ(笑)。


★くるおしく君を想う
沙野風結子先生
電子書籍

☆無慈悲モノ特集で気になって購入。紙の書籍を探しましたが、無いので電子書籍の割引セール&ポイントアップ中に乗じてダウンロード。未読なので感想は書けません。


★この口唇で、もう一度
うえだ真由先生
電子書籍

☆無慈悲モノ、以下略。未読なので以下略。


以下は、萌え&与太話なのでご注意下さい。