日本製少年。


さぁ出掛けよう。一切れのパン、ナイフ、ランプ。鞄に詰め込んで。
2009年11月20日 22:24




おいおい
金曜日ロードショーでラピュタやってんのは大いに構わんのだが。

その、あれだ。

パズーの声がルフィだっつー事に今更ながら知ったんだが。六道氏で。

パズー=ルフィという答えを導き出したのでこれより昔から不細工パズーという目で見ていたパズーを格好良いルフィという目で見たいと思う。

パズー腕伸びないかな。

っていうかムスカ大佐を久しぶりに見たよ。ヨッムスカ!お前よく笑顔動画に曝されてるよな!そしてお前はロリコンだよな!
ラピュタ王女に首ったけ!


ほほーい
こんBASARA

今月は会社が忙しい。
残業が毎日ある。今週は三連休があるが二日間は仕事というグッバイ・ホリデー。

百合嬢と残業を終えてチンタラ駐車場へと歩いていたら、おーおーおー。

なんだ?なんで居るんだ?
お前ら定時で帰ったよな?

とっくに帰っていたはずの六道氏とM神氏が居やがった。寒空の下車にも入らずただ外で語っていたそうだ。

バカヤロウ共が。
そうだそんなアポーンな二人に尋ねよう。お前ら会社の忘年会に行く?泊まりなんだよね?確か。

なんだか俺面倒臭さがり発揮しそうだよブヘヘヘッ


最近やりたい事がたくさんあるのだが時間がなくてあんまし出来ねぇっていうのが現実なんだわいな。

ワンピースのパズルやりたいワンピースのDVDもう一回見直したい。

全部ワンピースかバカヤロウ。

あ、あ、あ、ラピュタに話はぶっ飛ぶけどリアルタイムでラピュタ見てんだけどロボット死んじゃう!

こん時のロボットがスゲー切ない(ノ_・。)

っていうかルフィ(パズー)はお婆さんの事を船長って呼べよ。お前船長気取ってんじゃねぇぞ!!海賊王にはお婆さんがなる!!!

ヤベー
この家族海賊団超和む。


明日も仕事だバカヤロウ。
コタツで寝るのはもうやめよう。体が痛いバカヤロウ。

だが今日もコタツ就寝だがな!
(^Д^*)9mやめられんw


じゃあぬ!
段ボールで顔面を腹黒野郎に殴られた青のりでちた。クソ野郎。てめぇこのクソガキがァァアアと罵ってやったぞもなし。

(`・ω・´)フンッ






Comment (6)



*← | →#
読する



opに戻る


-エムブロ-