■コメントや拍手、本当に遅くなってすみません!
前回の記事のコメントを返させていただきました
拍手レスは追記に2件お返事させていただきました>>


話題:自分に足りないもの
A.女子力、勇気、可愛らしさ、夢見がちなので現実を見る目…足りないですね





どうも、前髪を切りすぎて外にでるのが恥ずかしい喪子です。…美容院行く勇気と金がないのでセルフカットです…自分で髪切ってます……。
美容院ってどんなところなんでしょうね?床屋と散髪屋にしか行ったこと無いのでわかりません。


2ヶ月前のセクハラ事件…あれから色々とありまして解決しました。
いつも通りの生活になりまたバイトの面接をして受かりました、が
新しく始めたバイトが結構キツくて元々腰が悪かったのですがさらに悪化して休止という形にさせてもらいました。
腰の病気…といったらあの有名なヘルニアです。
最悪です
実は2月くらいからヘルニアになっていました。

でも自分磨きを頑張りたいのでバイト始めたら悪化して頑張れば頑張るほどマイナスになって行ってる気がします。

それと月日が進めば進むほど人肌が恋しくなります。常に恋しいです
最愛…もう私どうすればいいの?
頑張れば頑張るほど不幸の道に引きずられてる気がするの。
最愛に「でも頑張らなければ何も変わらないよ。ずっと今のままでいいの?」って説教されたいです…。
頑張るね!と言ったら最愛に抱きしめられて「それでよし」って言われつつ頭撫でられたいです。


最近、頭痒いです。
前回の記事にも書きましたがまだ頭痒いです
フケが沢山でてきます。
現在メリットを使用してみてるのですが微妙なところです

最近の良い事は…とくにないです。
あ、新しく学校の友人ができた事ですかね
私が好きなアニメやゲームの話題になっていたので勇気を出して「もしかして、アニメやゲーム好きなんですか?」と話しかけました。
アニメやゲームの話ができてとっても良かったです。

ブログ更新してなかった2ヶ月間、とくに成長はできませんでした。

母親のことを「ママ」ではなく時々「お母さん」と呼んでます
なんだかママっていうのが恥ずかしくなりました。
女だから大人になってもママって呼んでもおかしくないと思いますが何故か恥ずかしいです…


彼氏がいる人ってどんな気持ちなんだろう
毎日メールや電話して会った時はイチャイチャして…幸せなんだろうなぁ

いまだに眉毛の整え方がわかりません
私眉毛太い方なので結構目立ちます

眉毛脱色させるクリームみたいなのを聞いたことあるんですが、いつか使ってみたいです
それから、睫毛育毛剤や涙袋を作る塗り薬…いろいろ買って試してみたいものが沢山あります。

100均一で顔をコロコロするやつを買ったのですがサボってしまいます(^_^;)

髪の毛染めたいのですが勇気がないです…


今、現在の小さな目標は

●言葉遣いを直す(「マジクソだろwww」とか「ちょwwwおまwwwうんこww」とかいうのをやめたいです)
●なるべく毎日二重瞼を作ること
●ゲームをやる前にやらなければいけないことを終わらせる


ですかね…
6月に原付バイクの免許取りたいと思ったのですが全然勉強できてないので無理な気がします
でも今年中に免許取るのが目標です。
何も資格とか持ってないので…。

あとは病気を治したいです。このままじゃバイトできない…歯を矯正したいのにできない……。

私の顔は四角いので整形はやだけどなんとかできないかなぁ……
やっぱ地道にコロコロ使った方がいいのかな…
あれって本当に変化あるのか謎すぎます


色々と悩みます…




追記は拍手レスです>>