スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お客様

土日でお客様が来ました。山ちゃんの友達M夫妻+ナオちゃん2才。

初日は上田市の柳町に行き、石窯パンを食べ。
2日目はパラグライダーの予定が土砂降り・・・。おやきづくりもやりました。

あっくんは人見知りなので、丸一日経てナオちゃんに慣れた。子ども同士は可愛い!!

ちなみになぜか蒼さんの話題が出て、二丁拳銃と呼ばれていた。

10月初めにはみんなのアイドル、ピカルンが来る予定なのでお楽しみに☆

200hit突破!

地味に感動。

こっそりつくった創作ブログを同ヒット数で閉鎖したのが懐かしい(:_;)

たまに思わぬ人から連絡もらえて嬉しいです。
本当にありがとうございます☆★

スポレク!

久々に村内イベントに出た。
夏祭りとか盆踊りとかあったんですが、体力的に参加できなかったので。

スポレクのはずなんですが、さすが青木村。

魚掴み取り、トランポリン、ストラックアウトはまぁいいですよ。
太鼓演奏、○×クイズ、じゃんけん大会って・・・スポーツ関係ないじゃん!!間違えてクイズの答え言っちゃってるし。

ちなみに写真は動物触れ合いコーナーでした。あっくんの顔が軽くイラっとする。

こちらは涼しくなってきましたが、みなさま、残暑でバテていませんか?

赤とんぼが数十匹舞ってたけど早すぎて撮れなかった。残念。
稲穂が垂れてるのも撮りたいんだけど、他所の田んぼだからなぁ・・・。

あ、友達のブログをリンク貼りましたので、よかったら覗いてみてください☆


追伸。復活したので前記事削除しときました。ご心配かけていたらすみませんm(__)m
前の記事へ 次の記事へ