6/3 22:27拍手レス★



拍手有難う御座います!!
そして、返信がかなり遅れてしまい本当に申し訳御座いませんでした。
ええっと、「ボイスってどうやってサイト上に載っけてるんですか?」というご質問の回答なのですが……これにはまず、3gpなどのボイスファイルをアップロードすることの出来るレンタル掲示板(若しくは…エムペさんの掲示板やフォレストさんの掲示板でもOK)を探し、録音したボイスを掲示板にUP(投稿)します。そして、ボイスを聴けるページのURLをコピーし(携帯の場合は多分…サブメニュー⇒URL表示⇒コピーで出来ます)ボイスを載せたいサイトのページに《a href=ここにコピーしたURL》ここにはリンクいたい文字 《/a》のようにタグを打ちます。(ここでは、タグを表示させる為に《》を使いましたが、実際は<>にしてください)
当サイトでは大体このような感じでUPしていますが、もしかしたら違う人もいるかもしれませんし、そのまま掲示板をサイトのページ上にUPしている方もいらっしゃいます。



……どうでしょうか…?
こんなんでお役に立ちましたでしょうか…?
少しでもあなたのお力になれていれば幸いです。


応援有難う御座います!
これからは前より精力的には外部で活動はしないでしょうが、当サイト内では少しボイスドラマなどに力を入れていきたいと思っております。
どうかこれからも暖かく見守って戴けましたら嬉しいです。


蒼葉静流